• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    クリスマス キャンプ

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    今回、2012.12.22~24までクリスマスキャンプを成田ゆめ牧場でしてきましたぁ。

    \(^o^)/

     

     

    メリークリスマスっす。

    v( ̄ー ̄)v

     

    IMG_8517

     

     

    クリスマス用のコスプレお洋服を特に準備することなく、真っ赤なお洋服で雰囲気だけクリスマス仕様でっす。

    (;^_^A アセアセ・・・

     

    だって、かぶり物とかしてくれないから。。

    暴れてはずしちゃうんですよねぇ。 (T.T)

     

     

    IMG_8513

     

     

    IMG_8502-t

     

     

    ありますよー。

    クリスマス用の特別な、、、

    スペシャルなディナーがねぇ。

     

     

    今回のキャンプは色んな記念キャンプでっす。

    ・クリスマス・キャンプ

    ・結婚記念日・キャンプ

    ・レガシィB4 最後のキャンプ

    ・2012年 最後のキャンプ

     

    この記念キャンプの場所は成田ゆめ牧場

    成田ゆめ牧場は、12月から2月の間、「あったか宿泊セット」 なるものを実施しています。

     

    ホットカーペットや毛布、銀マットなどの貸出がセットになっているお得なプランです。

     

    やっさん@家もこのセットを申し込めました。

     

     

    今日はそんな、記念日キャンプの宴をご紹介しまーす。

     

     

    とっちらかっている、テーブルはご愛敬ってことで。(爆)

     

     

    IMG_8657-t

     

     

    スノピのコンボダッチが活躍した、しーさんのお料理でーす。

     

    左から、野菜オーブン焼き、タンドリーチキン、焼き餃子、和風野菜スープです。

     

    そして、不二家のケーキとシャラカップにはみゅう♀用のクリスマスディナーなりぃ。

     

     

    そして、みゅう♀さんようケーキはこちらです。

     

    IMG_8667

     

     

    IMG_8672

     

     

    軟弱初心者キャンパーのしーさんとやっさん@は、、、

    ホットカーペットとフジカちゃんのある暖かいテントの中で、チビリチビリとお酒を飲見ましたぁ。

     

     

    IMG_8636

     

    ほどよく、ホットカーペットの上で、寝落ちしてました。

    (;^_^A アセアセ・・・

     

     

    もう少し、続く予定!(爆)

     

     

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    キャ~~ 素敵☆

    クリスマスにキャンプ… ドラマの中のお話のようですね
    ロマンティック~☆

    みゅうちゃんの後頭部に…
    えっ、雛ちゃんのおる!? こう思いました
    居る訳ないのにね(笑) そっくりだったんですよ

    みゅうちゃんも、fullさんを愛用
    ダックス・オーナーは、やっぱりココですよね
    デザインが豊富ですもんね♪
    みゅうちゃん、赤い服 ♡
    十分に、可愛いサンタさんですよv-410 

    コンビニにもペットのご飯やおやつが置いてありますよ
    お手軽な物が色々… プレゼントに利用しました

    やっさん@こんにちは。

    今回はいろーんなお祝いの
    キャンプやったのですね(*^^)v
    なんか我が家のパーチーよりも
    だんぜんご馳走やし(;_:)
    キャンプってそこで作ってるんですよね?
    マジで本格的ですよねー!
    みゅぅちゃんの赤いお洋服
    めっちゃ似合ってて可愛いです(#^.^#)
    ダックスって赤い色似合いますよね?
    ってみゅぅちゃんなら
    何色でも似合うよね(*^^)v

    沢山の記念キャンプ いいですね

    記念日のディナー メニュー豊富でおいしいそう
    冬にキャンプされるのですから、もう軟弱初心者キャンパーからは卒業ですよね

    レガシー君との別れの悲しさ よくわかります  僕らも同じ経験しましたから
    フォレスター君が仲間に加わると、キャンプグッズがどんどん充実してきますね
    楽しみですね
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
