• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    番外編–5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    6連休明けで出社しましたが、ボケてるヒマもなく普通に働いてしまった、やっさん@です。

    ----------------

    最終回とか言って・・・番外編。
    ( *゚∀゚)・;'.、ブッ

    飛騨 高山わんわんパラダイスさんをチェックアウトして帰路についたやっさん@家です、もう寄り道なんかするわけもなく、まっすぐ帰るとおもいきや。。。

    おもいきや?!

    IMG_4141-crop-t
    こんなナイスビューなところに寄り道っす。
    ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

    IMG_4141-t
    とあるところの、管理棟の駐車場からの景色っす。

    IMG_4142
    それは、平湯野営場、、、平湯キャンプ場っす。

    IMG_4144
    以前から、このあたりのキャンプ場に来たいと思っていましたので、下見でーす。

    IMG_4157-t
    もちろん、管理棟で見学の許可をもらってから見学してます。

    ここ数年機会をうかがっているキャンプ場は
    ・平湯キャンプ場
    ・高ソメキャンプ場
    で、高ソメキャンプ場は是非とも行きたい!
    必ず行きます!



    今回、平湯キャンプ場は帰り道にあったので見学できたけど、高ソメキャンプ場は・・・本当に寄り道になっちゃうので断念!
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    さすがに昨日の今日で・・・ねぇ。
    しーさんに怒られちゃうしぃ。

    ってことでぇこの旅最後の寄り道ってことでぇ今日はこの辺でぇ。

    ■おまけ
    おぉーみゅうさんので出番がぁあぁぁぁ
    ってことでぇ、おまけっす。
    (^O^;)

    高速に乗る前に立ち寄った、道の駅 風穴の里

    IMG_4168
    やっさん@が飲み終わったヨーグルトドリンクを舐めまくるみゅうです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_4171
    ちょっとだけよーん!

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわ

    そっか!
    まだ山々に雪があった時期だったですね^m^
    良い天気、良い景色ですね~!
    寄り道満載ですが、下見は大事です!はい!
    自由にあちこち泊まれるのがキャンパーの強みですね~!
    でも私には無理です~~~(^^ゞ
    車で寝るのが精いっぱいかな~

    風穴の里!
    昨年の長野の帰りに寄りました~
    お蕎麦いただきました~~~
    9月やったけど暑かったな~

    みゅうちゃん~
    山で飲むヨーグルトはうまいよね(*^_^*)


    めいパパ さん

    こんにちわー

    そうなんです、5月で雪がありましたねぇ。
    あはは、貧乏人根性の私は、、、せっかくだからっていうのがね。
    寄る道の誘惑が・・・

    そうです、勝手気ままにがキャンパーのいいところです。
    車中泊だって十分楽しめるはずですよー。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    476位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
