• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3日目の夕飯 -5.25 石川県旅キャン-


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日、HQに直行しました。
    朝のHQエレベータは混雑して並んじょります。
    まぁ、サラリーマンあるあるですよね。

    はい、エレベータ待ちしてたんですね、そして、ふと前の人の背中を見たら、せ・・・せ・・・蝉がとまちょりました。
    ( ̄□ ̄;)ギョッ

    この状態をどうすべきか・・・悩むやっさん。
    このまま見て見ぬふりしてたら、満員のエレベータの中で・・・
    ここで払ってしまったらビル内に蝉を放流することに・・・
    とってあげても・・・俺がそのあとどうする?
    思考がグルグル回る、やっさん・・・
    Σ(´□`;)ハゥ

    さぁ、あなたならどうします?
    あなたが選択した行動の結果を想像しながら考えてみてください!
    ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

    ----------------

    世界一長いベンチを後にしてやっとキャンプ場に戻るやっさん@家御一行。
    すでに、19時っす。
    昨日同じ、スーパーに買い出しに行ってからキャンプ場に戻る予定。

    ・・・
    ・・・
    ・・・

    はい、またここでぇお馬鹿な思考回路が働きます。

    さっきの夕日、
    なぎさドライブウェイで見たら綺麗かな?
    o(`・д・´)oウン!!
    ってわけでぇ、またしても寄り道決行。
    もう、ただのお馬鹿さん。
    とことん遊ばなきゃ気がすまない様子。

    IMG_3428-t2

    だって、そうそうこれる場所じゃないからさぁ。
    (*/∇\*)
    結果は、見事撃沈! でも後悔したくないから、これでいいのだ!

    しーさんは夕飯遅くなるから、気にしてましたけどね、やっさん@のわがままっす。

    IMG_3433-t2
    お惣菜を鉄板で温めなおし。
    コロッケ、特売で一個20円

    IMG_3436-t2
    たまーーーに、食べたくなる肉団子

    IMG_3438-t2
    前日市場で購入した、高級魚のどぐろの干物、小さいサイズですが、これで丁度いいです。

    IMG_3457
    大きいサイズのを売ろうとするお店の人とのせめぎあいを楽しみながら、3匹¥1,300のところを¥1,000にまけってもらったのだ。

    ちなみに大きいサイズのは、3匹¥10,000で売ろうとしてきた。

    IMG_3445-t2
    前日も購入した地魚アジ刺身、リピートですな。
    安いし、鮮度もいい、日本海の荒波で育ったアジ最高にうまいっす。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_3465
    シメは、氷見うどん

    こんな感じで、お惣菜も使いながら、石川県の食材を美味しくいただいたのでした。
    しーさんありがとう!

    それにしても、本当にアジ刺身は最高でした。
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

    ってことでぇ、本日みゅうの出番なしだけどぉ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわ

    ほぼ一か月居た能登周辺!
    綺麗な夕日が見れたのは3回ほど!
    仕事終わりが遅かったのもありますが・・・
    19時ではすでにお日様沈んじゃってますよね~
    チャレンジ精神は好きです(*^^)v
    シメが氷見うどん!
    やっさん@!通ですね!(^◇^)

    めいパパ さん

    こんにちわー

    えぇー、1ヶ月で3回ですかー。
    やっぱそんなに見れないんですねぇ夕日
    つД`)グスン

    ウチが滞在した時は19:00くらいが日の入りでした。
    ホテルのフロントに毎日日の入時間がでていて
    だいたい、19:10くらいでしたよ~!
    (*ノω・*)テヘ

    やっぱし、氷見うどんしぶいっしょぉ
    (*/∇\*)キャ
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
