• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO 待望の夕食

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日ですね、車を六ヶ月点検にだしました。
    最近の車はわがままでしてね、「オイル交換時期です」とか表示される。
    言われんでも、最低年二回はオイル交換しますよー。

    担当営業さんは、どうも俺にOUTBACKを売りたがる。
    なぜなら、、、OUTBACKのほうが積載量が多いから・・・そして、やっさん@は「フォレスターはロールする」って言ったから・・・でもね、やっさん@はぁ、「新発売されたレヴォーグSTIスポーツがいいんですけどぉ」って言ったら、、、「実は積載量はそんなに変わらないですよ」って・・・
    ∑(゚Д゚; )マジッか

    確かな大人に、極上の走りを。     転載:スバルHP

    でも・・・「最低地上高13cmですよ、しかも満タン積載すれば8cmになりますよ! キャンプ場走れませんヨ。」 
    w(☆o◎)wガーン
    やっさん@夢破れました。
    くそー、STIに乗りてぇ!
    ----------------

    はい、ホテル四季の蔵 別邸COCOROの夕食です。
    こちら、夕食は本館のイタリアンか四季の蔵直営の和食処「くらの坊」さんになります。

    002-crop
    やっさん@家チョイスは、くらの坊さんです。
    別邸COCOROから車で10分弱かかります。
    もちろん、送迎してもらえます。

    kuranobo_ppp-crop-crop
    お品書きはぁ、こんな感じぃ。

    1467887565608
    手書きのお品書きっす。

    IMG_4777-crop
    白ワインではありません。
    しーさんは、梅酒水割り、やっさん@は梅酒ソーダ割。
    お腹が膨れないようにビールは遠慮しときました。

    IMG_4788-t
    (`ω´)グフフ
    さすが、みゅうさんよくご存知でぇ。

    IMG_4780-t
    ちゃんと、みゅうのご飯もしーさんがあらかじめ注文してありますよ。
    よかったねぇ、みゅう!
    (*/∇\*)キャ

    IMG_4774
    やっさん@家御一行様は個室に通されました。
    ドアは開けっぱですが、みゅうが落ち着きます。
    これもしーさんがあらかじめお願いしておいたのです。
    みゅう愛に溢れている、しーさんなのです。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_4781
    「もろこしのすり流し」
    やっさんの苦手なうにが入っていたのに。とっても美味しかったです。

    page20160703ー009
    「トマト汁 金目鯛」
    トマト汁をお出汁で・・・うまかったっす。
    金目鯛もしっかりした身が入ってました。
    こういうトマトの食べ方もありですねぇ。

    IMG_4805
    「地野菜の味噌焼き」 地物の夏野菜を味噌焼きにしてあるんですが、、、お野菜が美味しいし味噌の味付けも絶妙です。

    IMG_4809
    「鰆の煮卸し」
    普通に美味しかったです。

    1467887622161
    「お鮨 伊豆の恵み六貫」
    実は七貫 一貫はサービス
    伊勢海老が・・・金目鯛が・・・うますぎちゃん。
    ┏○)) アザ━━━━━ス

    IMG_4814
    「手作りアイス」

    IMG_4797-t
    写真撮り忘れましたが、お鮨が出た際にお椀のかわりでしょうか、そば猪口?に入った出汁がでいました。
    良い出汁でしたね、おかわり欲しかったっす。

    実はしーさんお腹いっぱいで、お鮨を包んでもらってテイクアウトしました。

    もちろん、ちゃんとその日のうちに頂きましたよー。

    いやぁ、久しぶりにきちんとした和食をいただきました。
    素材にこだわり、職人の仕事がきちんとしてあるんですねぇ。

    満足度が非常に高い食事でした。

    次回も食事の様子をチミっと予定してます。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ご無沙汰です(笑)

    しっかり読み逃げしておりますので
    自分的にはご無沙汰ではございませんが(笑)

    お寿司がたまらんですなぁ〜
    裏山っす❗️

    それから
    色々あり
    FBのアカウントは一旦削除しました
    仕事が暇になったら、また考えようかと
    思っちょりモス❗️
    その時はまた(笑)
    では。

    ローの父さん Re: ご無沙汰です(笑)

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    お鮨もですが、大変おいしい食事でしたよー。
    (*^_^*)

    私もFBは休眠中です。
    塩漬けってやつです。
    色々あります、いいことも嫌なことも
    残念ですけど、それがネットの世界ですねぇ。
    気にせずいきましょう!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    949位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    523位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
