• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    いざ出発!!! 石川県へ旅キャン 5/25-5/29

    こんにちわ、やっさん@です。

    おまたせしまたぁ。
    えっ!誰も待ってない?
    すいませぇーーーん。自分が待ってました。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    ----------------
    今日のブログは一気に目的地までの道中を書きます、長くなりますがよろしかったらお付き合いください。

    っていうわけで、いざ出発!!!

    なんですが、、、しーさんは、朝一のシッティングのお仕事が入っていました。
    っていうわけで、出発はお仕事が終わってからぁ。

    9:30に自宅を出発し、練馬ICから関越自動車にのり、藤岡JCTから上信越自動車道、上越JCTから北陸自動車道にのり小杉ICに向かうのでした。



    練馬ICから約120Km の横川SAで1回目の休憩を取りました。

    DSC_0575-t2
    到着は11:00ごろだったのでぇ早めのお昼にしました。
    横川SAといえば、高崎のだるま弁当と横川駅おぎのやの峠の釜めしですね。
    (`ω´)グフフ

    DSC_0574-t
    だるま弁当も峠の釜めしも、やっさん@の思い出のお弁当です。

    DSC_0553-t
    小さい時、親に食べさせてもらったんだぁ。

    DSC_0565-t2
    峠の釜めしもだるま弁当も1,000円します。
    おみやげ価格ですねぇ。

    DSC_0568-t
    ちょっとだけよ~ん。

    DSC_0579-t
    12:30ごろ、松城PAに到着。
    真田幸村コーナーがあるっていうことで寄ってみました。

    DSC_0582-t
    13:30ごろ名立谷浜SA到着、トイレ休憩っす。

    DSC_0583
    お昼食べてますけど、地元で愛されれるパンってことで、しーさんと半分にして食べました。

    DSC_0585-t
    はいはい、わかってますよー。

    DSC_0597-t
    15:00ごろ流杉PAに到着、トイレ休憩っす。

    DSC_0600



    DSC_0606
    残念ながら曇っていたため確認できませんでしたが、立山連峰が拝めるPAなのです。

    北陸自動車道 小杉ICを降りて寄った場所は道の駅 新湊です。
    15:30すぎの到着。

    page0525001
    なにげに石川県に向かっていますが、降りたICは富山県、寄った道の駅も富山県。
    ここで晩ご飯の材料を仕入れたのです。
    (`ω´)グフフ

    DSC_0619
    目的地まで最後の寄り道、神子の里です。
    ここでも食材を購入っす。

    DSC_0620
    はい、17:20ごろ目的地到着!!
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    え?キャンプ場じゃないのかって?
    ここはどこだ?!って。

    これだけで、ここがどこか分かる人もなかなかいないですかね。

    それは明日に続きます。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    982位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    549位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
