• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    注文・・・しちゃった。(; ̄ー ̄A

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

     

    いやぁ、、、そんな気、、、

    全然なかったっんすよ。はい。

     

    天地神明に誓ってぇ。

     

    なんか、タイミングが合ったっていうんですかね。

    うん。

     

    条件が揃いすぎたってヤツです。

     

    で、何買ったの?かっていいますと。。。

     

     

    実は、12/2に、

    車買い換えのオーダーしていました。(爆)

     

     

    やっさん@はディーラーの点検パックっていうのに入ってるんですね。

     

    んでぇ、点検の時期になったのでぇ、営業さんら

    「やっさん@そろそろ点検ですよ」って電話がきたので

    点検を受けに行って来ました。

     

    いろんな条件を全て書くと、ながーーーくなりますので

    一言でいうと。。。

     

    12/2までなら、複数のキャンペーンがついて、

     

     

     

    超絶お買い得

     

     

     

    元々、あと1年半以内で、下取りに値段が付く間に、

    消費税Up前に買い換えようと思ってましたので、

    前倒しです。

    えぇ、かーなーりー

    前倒しっす。(爆)

     

     

    半年後、1年後の購入をシュミレーションして、今がお得とだという結論になりました。

     

     

    あと、今の車が

    SUBARU レガシィ B4 specB

    て言うヤツでして、4ドアセダンなんですけど、、、

    キャンプするには、正直

     

     

    キツイっす。

    (T^T)クゥー

     

     

    ってことあって、なおさらです。

     

    今度はキャンプに適した車を購入すると決めていました。

     

    何を買ったかといいうますと

     

     

    SUBARU

    Forester

     

    photo15

     

    photo5  photo6  photo7 

    ※SUBARUさんより借用

     

     

    納車はまだ、正確にはわかりません。

    早ければ、年内、遅くても1月中旬になりそうです。

     

     

     

     

    みゅう♀もぉ、

    楽しみだよねぇ?

     

     

     

    IMG_7297-t

     

     

    それは、

    言っちゃダメぇ。

    (*/∇\*)キャ

     

     

     

     

     

     

     

     

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは!

    ご購入おめでとうございます。\(^o^)/

    ディーラーの罠に まんまとハマっちゃいましたね。(^^)

    我が家も まんまと ハマった口なんですが、キャンプ道具たくさ

    ん積むのにダウンサイジングしちゃって 嫁さんからブーイング

    です。 新型フォレスター本格的なSUVになって、キャンプで活

    躍しそうですね!インプレ楽しみにしてます。

    私も「まんまと・・・」の一人です。あはは~
    車の点検に行ってなんだかんだ・・・そのまま「ご購入」となりました。

    だってさ、だってさ・・・と言い訳つけて。
    ブーフも欲しいよねえとか。

    でもまた楽しいドライブ&キャンプできますねー!みゅうちゃんいいな。たくさんキャンプに連れて行ってもらってねー(^^)

    おめでとう!!

    やりましたねぇ~~~新車ですよ^^
    ブッコロぱぱも、新車に変えて1カ月余りですが、以前から出かけて行った所でも新鮮でいいですよね^^
    うちは、あっちこっちと出掛けに使いますが、やっさんはキャンプに頑張ってくださいね^^

    こんばんは♪
    新車ですね~おめでとうございます(^o^)/
    もうこれからはキャンプ重視でいくんですね!?
    うちもそうなってます^_^;
    納車楽しみですね^^

    やってしまいましたね

    新車ですか! やってしまいましたね
    おめでとうございます
    キャンプのために選択したフォレスター  いいですね 
    納車が待ち遠しいですね
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    562位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
