• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    早速のランチ -ふもとっぱら-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、寝まくり太郎左衛門のやっさん@です。
    でもね、朝の4時半に「飯よこせ」と顔を舐められ起こされます。
    そして、「散歩いくでしゅよ」と準備万端のみゅうです。
    おかげで昼寝が長くなってしまうっす。
    (/ー ̄;)シクシク
    ----------------

    今年は来月からプロジェクトの調整・設計作業を終え本番作業に入るっす。
    ってことで、年末まで休日出勤の仕事が増えます。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    お盆休みはありません、3連休も仕事の確率高し。
    そんなわけで、自主的にいまのうちリフレッシュ休暇取得するっす。
    ----------------

    リフレッシュ休暇で金沢に行ってきます。
    モチのロンでぇ、キャンプっす。
    (`ω´)グフフ

    金沢初上陸になります。
    良い情報ありましたら教えてくださぁーい!
    ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します
    ----------------

    さてさて、ふもとっぱらキャンプです。
    やっぱ、ふもとっぱら最高です。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    到着して、受付を済ませて設営場所を迷うことなく決定。
    ふもとっぱらは、設営場所の好みが別れるところではありますが、ちょっとばっかしコツがいるかもしれませんね。

    P1010278-t
    ほぼほぼ、いつも冒険せずに、だいたい同じ場所に設営しているので、迷うことなく設営っす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    P1010280-t
    設営もある程度できたら、ランチっす。
    皆、喉が乾いているようです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_1884-t
    ビールが飲みたぁぁぁい!
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    page0011
    っていうわけで、設営の細かいところは後回しにして、SIENAさんにはパスタを用意してもらい、わんこにはラム肉焼いてもろた。
    ┏○)) アザ━━━━━ス

    page002
    しーさんは、コロダッチオーバルでドリア作ってもらった。
    最近コロダッチコンボの出番が少ない。

    それくらい、こいつは使い勝手良いらしい。

    IMG_1913-t


    ラム肉を一枚づつ焼いてもらって、肉祭りを堪能したあとは、お待ちかね散歩です

    P1010326-t


    新緑眩しいこの季節は芝生が気持!!!
    キャンプに合わせて養生させてきたので、この日に”走る”を解禁したんです。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    3わんこ楽しく散歩しました。
    飼い主もわんこも幸せな時間です。
    (*/∇\*)キャ

    そんな散歩の様子はまた次回

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんわ~

    朝の4時半は早い!早すぎるね~!^^;
    そんな早くご飯食べると、お昼まで持たないよ(^◇^)

    これから忙しくなりますか?
    リフレッシュ休暇とれてええなぁ~
    金沢にキャンプに行くんですね~!
    キャンプ場のことは良く知らないんですけど
    北陸の方だから涼しいと思ったら大きな間違いですよ~
    山の上の方なら涼しいんでしょうけどね~!^m^
    楽しんできてくださいね~(*^_^*)

    めいちゃん元気に完全復活です(*^^)v
    ご心配ありがとうございました~!
    結婚式の号泣は、耐えました!(^O^)/

    めいパパ さん

    めいパパ さん

    そうなんですよー、早すぎちゃんですぅ
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    そうですか、涼しくないんですね。
    φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
    気をつけますぅ。

    めいちゃんも完全復活ですか。
    ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

    あら、号泣しなかったんですかぁ。
    そこは、鼻汁たらして号泣しとかないと。o(*^▽^*)oあはっ♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    476位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
