• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    今日のみゅう

    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントありがとうございます。
    感謝感激でございます。
    \(^o^)/

    今日のみゅうはというと、
    朝起きて、だいぶ大人しくしてます。
    ほとんど歩かない感じ。
    どこか違和感があるんでしょうね。
    おしっこの回数が減ってて、たまにするおしっこは量が多く色も濃い。

    1461509219975
    食欲はあって、朝ごはんもいつもどおり食べました。
    でも、歩き方はゆっくりだし、キッチンにペタって座って待ってました。
    いつもはクレクレみゅうするんですけどね。

    1461509214004
    やっぱ、何かいつもと違うんだと。。。
    病院は夕方の予約なんで、お家で安静に・・・やっさんとみゅうとお昼寝しまくりクリスティ状態。
    もともと、狂犬病の予防接種の予約してあったのだ。

    病院について少しだけ歩かせてみました。
    割りと普通に歩いてました。
    でも、よーく見ると少し腰を曲げてるようにも見える。

    診察してもらいました、後ろ足の神経反射もあるようなので・・・
    椎間板ヘルニアにはではないとのことで一安心。
    が、先生はヘルニアの初期症状ともいいました。
    で、質問しました、
    「腰痛とかぎっくり腰の類ですか?」
    「そうですね。」ってことでした。

    まだまだ、いつもの元気娘みゅうではありませんが、大事には至ってないってことなんで安心安心。

    あっ、「1週間は安静にしてください」ってことなんで言ううこと聞きますよー。
    ここで、無理させるとヘルニアに進行しちゃうってことなんでしょうから。

    本当にご心配いただきありがとうございます。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    みゅうちゃん食欲あって良かったです
    カラダもこれ以上酷くならない事を祈ります
    応援!
    オウエン‼︎
    悪いとこ 飛んでけ〜

    えっ~  汗’’

    心配ですな
    病院での結果ではヘルニアではないと!
    しばらくは おとなしくしていないとですね

    ワンコは我々の笑顔のバロメーター
    元気な姫に早く戻れますように!
    しーさんの症状も良くなり
    やっさんファミリーに笑顔溢れる日常が
    早く 訪れる事 祈っておりますよ!
    では。

    No title

    大事には至らなかったとはいえ、
    しばらくは安静なんですね。
    安静っていうのもなかなか大変ですが
    早くよくなるといいですね。

    こんにちは。
    みゅうちゃん、大事ないと言うことと
    ご飯も大丈夫とのことで、
    ちょっと安心しました。
    養生してもらうのも大変かもですが
    大事にして早く元気になりますように。

    心配ですね。

    みゅうちゃんもしーさんもお大事になさってくださいね。

    隠れファンさん

    隠れファンさん
    コメントありがとうございます。

    爆食女王みゅうの食欲がなくなったら、かなり心配します。
    今回は食欲があって本当に安心しました。
    応援ありがとうございます。
    嬉しいです。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
    今後ともよろしくお願いします

    ローの父さん Re: えっ~  汗’’

    ローの父さん
    いつもコメントありがとうございます。

    やっと、みゅうも完全復活っって感じです。
    不思議な事にしーさんもみゅうと一緒に良くなってきてます。
    けど、治るんはまだまだ時間がかかりそうです。

    でもね、やっとキャンプできるくらいになってきたので
    それが嬉しいです
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    ポンママ さん

    ポンママ さん
    こんにちわー

    はい、大したことなくって良かったです。
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    約一ヶ月、安静にしてちょっとずつ運動量を増やしてきました。
    キャンプに間に合って良かったです。

    キャンプで完全復活です。
    なんか、1回やっちゃうと心配になっちゃいますけど
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    タワタロウさん

    タワタロウさん

    安静にさせるの難儀しましたけど
    みゅうも割りと聞き分けよく大人しくしててくれたんで
    助かりました。

    キャンプまでの間まで充分養生させました。
    キャンプで完全復活です。
    でも、やっぱしばらく心配なんで無理させないように
    気をつけていくです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪


    > こんにちは。
    > みゅうちゃん、大事ないと言うことと
    > ご飯も大丈夫とのことで、
    > ちょっと安心しました。
    > 養生してもらうのも大変かもですが
    > 大事にして早く元気になりますように。

    しょこぴーのおかあちゃんさん

    しょこぴーのおかあちゃんさん

    ありがとうございました。
    約一ヶ月、安静にして様子みながら
    運動量を増やしながら、キャンプに間に合わせましたぁ。

    キャンプで完全復活です。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    本当にありがとうございました。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    911位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    511位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
