• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    色々ありまして

    こんにちわ、やっさん@です。

    わけあって、古いテンプレートに戻しました。

    なんだか、色々ありましてぇ。
    心配事が増えてます。

    しーさんは相変わらず、肩腱板症っす。
    良くなる気配がありません。
    通院回数増やしたり、痛み止めのんだりして頑張ってます。

    本当は4月2回のキャンプを予定してましたけど、キャンセルしてます。
    5月も2回予定しているので、そこは死守したいとお仕事セーブしたり、通院して頑張ってます。


    そして、みゅう♀も・・・

    1461294377665


    今日みゅうの様子がおかしくって、病院に連れて行きました。
    後ろ足に力が入ってません。
    震えてます。

    今日はお薬のでぇ、安静にしてます。
    また、明日も通院します。
    大したことないって信じて。

    PCの乗り換えも、まだ途中、でも、それどこじゃない。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    応援!

    シーさんの体調が良くなりますように
    みゅうちゃんの体も元気になりますように
    ・・・応援しています

    No title

    おはようございます

    しーさんもみゅうちゃんも心配ですね
    みゅうちゃん、ヘルニアの経験があるのですか?
    GWはキャンプやおでかけができるよう
    良くなるといいですね
    お大事になさってください

    テンプレート、懐かしい~と思いました

    みゅうちゃん、大丈夫ですか?大事に至りませんように〜!
    しーさんも早く良くなりますように〜!
    やっさん@も無理しないでくださいね〜!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちは^^

    みゅうちゃん、その後体調はいかがですか?
    とっても心配です。。。

    一時的でお薬が効いてくれますように!!!

    No title

    こんにちは。
    しーさんも、みゅうちゃんも心配ですね (>_<)
    しーさん、少しでも良くなって楽になりますように。
    みゅうちゃん、大事にいたらなければいいのですが…。
    また楽しいキャンプ話を楽しみにしていますので、
    無理せず頑張って下さい。
    応援・お祈りしています (^^)

    No title

    あらあらあら
    でも、良くなってからでもいくらでもキャンプはいけますまんね
    我慢、我慢です
    キャンプ場は逃げませんから

    しーさんもみゅうさんも早く良くなりますように

    No title

    こんばんわ

    しーさんの肩腱板症が気になります!
    良くなる気配がないの?
    詳しくは知らないのですが・・・病院代えてみるって言う手も・・・
    みゅうちゃんまでも?
    もしヘルニアの初期症状でしたら、絶対安静を数週間すごして
    しっかり治してくださいね!
    めいちゃんも昔、じっと我慢の日々でした!

    新しいPC楽しみはとっときましょう?^m^

    お大事にしてくださいね(^^)/

    Re: No title

    めいパパさん
    ありがとうございます。
    しーさんの肩も多少よくなったようで、我慢できる範囲に
    なったようです。
    治るには時間かかりそうです。
    みゅうも約一ヶ月我慢させたかいもあって、完全復活と言って
    いいと思います。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    めいちゃんもそうでしたか、ダックスの宿命かもかも知れませんが
    避けて通りたいですねぇ。

    やっとPCのセッティングも終わりました。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
