• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    温泉キャンプなのだぁ!!! -3/26 スプラッシュガーデン秩父-

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日、「温泉いってきたぁ」と書きましたが、そう温泉だけじゃないっす。
    キャンプもしてまーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    温泉にキャンプ場がついているか、キャンプ場に温泉がついているか。。。
    そんなことはぁ、どうでもいいか。
    (`ω´)グフフ

    行って来たのはぁ、こちらぁ!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    秩父川端温泉 梵の湯|関東屈指の重層泉
    スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場 日帰り温泉施設やドッグラン/犬用温泉もあり



    3月のPICA西湖に行けなかったぁ、しーさんは・・・
    キャンプいきてぇ、温泉いきてぇっていうことでぇ
    温泉施設付きのキャンプ場に行くことにしました。

    場所は2年くらい前から、しーさんが気になっていた、スプラッシュガーデン秩父にしました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_1548-T
    場所は関越自動車道の花園ICが最寄りのICです。
    どんくらいでしょうか、ICから20~30分くらいですかね。

    道中いろんなところに看板があるので迷うこともないと思います。
    が、カーブの途中に入り口があるので、調子こいて走っていると通り過ぎます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    そして、「え?ここでいいの?」という道を降りていきます。

    IMG_1544-T
    オーナーさんはホワイトとブラックのダックスを飼われているそうです。
    んー、それだけでぇ、親近感バリバリ好感度アップっす。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 

    DSC_0339-t
    今回、買い出しのをしたのはぁ
    JA花園食生活提案型スーパーマーケット ヤオコー 皆野店   でーす。
    両方とも満足のいくお店でしたよー。
    特にJA花園は良いです、基本お野菜中心ですけどね。
    あぁ少しお肉類もあります。
    やっぱあれでしょ、埼玉ですから、、、深谷ネギでしょ。
    (`ω´)グフフ

    IMG_1529-T
    キャンプ場の話に戻しまーす。
    スプラッシュガーデン秩父は全面芝サイトでほぼフラットサイトです。
    電源もありと無しのサイトがあります。
    そんなに大きくはなく、50サイトくらいでしょうかね。

    チェックイン13:00 チェックアウト11:00です。
    アーリーチェックインは10:00からできます。(別途料金¥2100)
    やっさん@はアーリーチェックインで11:00にチェックインしました。

    炊事場は屋根付きですがお湯はでません、古い設備ですが綺麗に掃除されているので好感がもてます。
    トイレも同様ですね、洋式のトイレで綺麗に清掃されています。

    全体的に高規格とワイルドキャンプ場の中間くらいでしょうかね。
    清掃が行き届いていてゴミがおちていないのも好感がもてます。
    みゅう♀を安心して散歩させられます。

    人によって意見の分かれるキャンプ場かもしれません、高規格好きの人もワイルドキャンプ場がすきな人も物足りないかもしれません。

    しーさんは気に入ったようでリピ決定だそうです。
    やっさん@はしーさんほどではありませんけど、温泉キャンプってことなら良いと思います。

    今回秩父に初上陸ですが、秩父面白いです。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    帰りに別キャンプ場見学して帰りましたので、今度はそこに行こうかと。
    (`ω´)グフフ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
