• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっさん@の原宿・表参道一人散策

    こんにちわ、やっさん@です。

    日曜日は、やっさん@一人で原宿・表参道に行って来ました。
    何しにいったのかって言うと、、、アウトドアブランドショップ巡りです。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    まぁ、色々回りましたが、本命は
    MAMMUT、CHUMS、Patagonia、ARCTERYXの4ブランドっす。
    今この4ブランドがお気に入りっす。

    DSC_0235-t
    MAMMUTはちょっと分かりづらい場所にありますかねぇ。
    でも、やっさん@は迷いませんよぉ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    MAMMUTお気に入りです。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    page001-t
    CHUMSも分かりづらいかなぁ。
    毎回ちょっと迷います。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    CHUMUSもお気に入りぃ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    DSC_0252-t
    値崩れしない、値引きしないPatagoniaですねぇ、でも今年は30%Offしてましたねぇ。
    Patagoniaも好きです。
    (〃艸〃)ムフッ

    DSC_0266-t
    ARCTERYXも捨てがたいぃ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    page002-t
    MAMMUTに行く途中で発見!
    OPENするってしってたけど、スノピのアパレルはあまり興味がなし。
    今の所・・・

    page003
    その他、、、色々回ってみましたのよー!

    page004

    page005

    page006 
    DSC_0271-t
    一回りして、思ったこと
    お客さんで賑わっていたのは、PatagoniaとNORTH FACEでした。
    やっぱこの二つはタウンユースでも着てる人おおいですもんねぇ。
    わかるような気がします。

    みゅう♀を置いて一人で出かけたやっさん@。
    みゅう♀愛がMAX状態で即行で散策して帰りました。
    自宅を出たのが12:00、帰宅したのが14:30っす。
    自宅から原宿までは、片道約20分、散策は約80分ということでっす。
    超スピード散策っす。

    1456928686546-t
    ん? なんもゲットしてないのか?って?
    前の日に、木更津でも物色してるじゃねぇかって?

    さすが、するどい!

    探し物があったんですよー!
    何探してたかってぇ言うのは次回ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    あっl、ヒントはねぇ、、、冬が終わる今だからお安くなってるもの、つまり元値じゃなかなか買うの躊躇しそうなもの。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自分であれば

    王道ですが
    ダウンジャケットっすかね
    シーズン前からシーズン中は
    値札見るだけで終わりっす(笑)
    では。

    to:ローの父さん

    さすが、そっち系ですが
    ちっよと違うぅ。
    実におしい!
    (o^^o)

    No title

    おはようございます!

    寝袋ですかね~?

    みゅうちゃん愛で散策即効になる気持ち良くわかります〜(^∇^)
    「早く帰らなきゃ早く帰らなきゃ」って思っちゃいますよね〜o(^_-)O
    自分も休みの日に買い物行こうと思ってますが、コッタンに後ろ髪ひかれて、なかなか行けないですww
    アウトドアのお店なんだから、ワンコ店内OKにして欲しいですね(^∇^)

    ちなみに一番気を引いたのは、CHUMSです〜!
    今度行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

    to:アンココとーちゃん

    うーーーん、ちょっと遠くなった。

    寝袋は
    ・封筒型で3スリーシーズン用のスノピ
    ・マミー型で冬用モンベルと
    ・人型のトッペルギャンガー
    と3種類あるからねぇ。
    次買うなら厳冬用にナンガくらいだねぇ。

    って、寝袋じゃぁない。
    バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

    ウェアですよー。

    to;コッタンパパさん

    そうなんですよねぇ。
    連れてくると、かわいそうかな???
    お互い大変かな???
    なんて置いてきても、きになっちゃてねぇ。
    この日、即行で帰って、ロング散歩に出かけましたし。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    アウトドアショップは大体の所はバックインしてればOKかなぁぁ。
    一人でみゅう♀連れて行くと、ちょっと大変かなーって
    それなら、思いきって置いていくけど、即行帰りにしたのです。

    チャムスいいですよー、ショップ限定品もありますしねぇ。
    是非言ってみてください。
    (^。^)v
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
