• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    帰ってきてまっす。

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日は名古屋出張ですたぁ。
    日帰り出張ですたぁ。
    (──┬──__──┬──)

    便利なののも考え物です。

    職種がら滅多に出張することがないので、出張は嬉しいような・・・
    ちょぴっと緊張したりするのでーす。

    出張の内容は新規案件の商談ってかんじかな。
    もう、朝から打合せ連発っす。
    結局、事前打ち合わせ、本打合せ、事後打合せ、内部打合せの計4回っす。

    DSC_0181-t
    はい、朝早いです寝坊できない緊張が・・・
    でも、、、でもっ、こんな日も、ちゃんとみゅう♀の散歩してから出かけましたよ-。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
     
    無事寝坊することなくぅ、新幹線に乗車しましたぁ。
    もうこれだけで、仕事半分終わった感じ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    DSC_0185-crop2-t
    ランチは名古屋営業所の営業に案内してもらいました。
    「どうします?名古屋めし行きます?」
    「行く行く- ニコッ♪(〃'▽'〃)」
    「味噌煮込みうどんにします?あんかけスパにします?」

    って、名古屋めし2択なのぉぉぉ!
    味噌カツとか、エビフライとか、ひつまぶしとか、きしめんとか・・・
    できれば、、、お安くておいしいひつまぶしぃぃ

    と思いながらなも、営業に決めてもらいました。
    はい、、、「味噌煮込みうどん」

    DSC_0187-t
    はい、味噌煮込み、、、それは八丁味噌をベースにしています。
    八丁味噌は割と好き嫌いがわかれますよねぇ。

    実はやっさん@のじぃちゃんは、愛知県豊田市足助の出身なのでっす。
    なので、じぃちゃん家は味噌汁といえば八丁味噌オンリーなお家。
    つまり、やっさん@のDNAには八丁味噌が・・・
    結構好きです、八丁味噌!
    Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

    DSC_0195-t 
    せっかく名古屋なんでぇ、名古屋を少しでも満喫しようと、
    最後の打合せはコメダ珈琲にしました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    コメダ珈琲好きでーす。
    なんでしょう、この垢抜けた場末の喫茶店って感じが良い!

    DSC_0197
    しーさんへのお土産は・・・
    ランチと一緒にしときました。
    これで、夫婦の平和が保たれるとおもっちょります。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    DSC_0172-crop-t
    残念ながら、みゅう♀のお土産はないのねぇ。
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

    なんか不思議で、みゅう♀と離れていた時間はいつもとかわらないのに、妙に会いたくてしかたない、離れていた距離で寂しさが増したようです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    みゅう♀無しでは生きていけんのぉ。
    大馬鹿親馬鹿でしゅいましぇん。
    (*/∇\*)キャ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お~我が町だに♪
    写真でみても、実際みても。やっぱり田舎だな。
    太平洋と浜名湖しかないからな~。

    八丁みそ好きなら・・きっと私の豚汁は気にいってくれるはず。

    名古屋めし大好きー。
    私の名古屋めしは・・喫茶店のモーニングかな♪
    安くて量がいっぱいでおいしいんだよね♪

    出張お疲れさまでした☆

    No title

    こんにちは~♪

    ワタシ、17年間名古屋に住んでました
    名古屋メシはあまり上品さはないけど
    美味しいですよね
    私は好きです
    すがきやのラーメン食べたいなぁ

    to:あちゃかー

    返信おそくなったずらぁ
    ちゃあんと、確認したよーん。 (^。^)v
    この辺かぁ。。。(`ω´)グフフ

    八丁味噌の渋みがグー!

    名古屋のモーニングといえば
    小倉あんトーストだぎゃ

    日帰りはしんどかねぇ。

    to:くるみんさん

    お返事おそうなりました。
    (^-^;

    えぇ、そうなんですかぁ、名古屋におすまいだったんですねぇ。
    あはは、確かに上品じゃないかもしれないですねぇ。
    でも、気にしたことないです。

    そいえば、すがきやもでしたねぇ。
    小さいころ近所のユニーにお店があって大好きでした。
    食べたいなぁ、すがきや。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
