• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2016年 キャンプ始め - PICA西湖 -

    こんにちわ、やっさん@です。

    なんだかバタバタと忙しいですねぇ。
    前回のブログで去年の年初キャンプの写真を見てました。
    去年・・・今より大変だったなぁ。
    -----

    さてぇ今年の年初キャンプレポでーす。
    3連休っす、渋滞を少し見込んで6:30の出発!
    順調に高速道路を移動して8:00には谷村PAに到着。

    DSC_0013-t
    みゅう♀のお散歩休憩をして、朝ご飯に吉田のうどんを食べたところでぇ
    見覚えのある車が到着、ホピかーのホピCar!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
     
    待ち合わせはスーパーだったんだけど早めに合流!
    スーパーで買い物をすませぇ、PICA西湖に到着しテント設営っす。

    DSC_0012-t

    やっさん@家は久しぶりの”トルテュPro”投入っす。
    そうです、冬キャンはトルテュPro、春から秋はリビロンという使い分け。

    IMG_0451-001-t
    いやぁ、久しぶりのトルテュProの設営はぁ、ちみっと大変でしたね。
    まぁ、逆にリビロンの設営が容易だということでもあるかな。

    今回もランドロックとトルテュProを連結したのです。
    ランドロックの中にトルテュProをINし、フロントをランドロックにかぶせています。
    すると、トルテュProのサイドウォールが良い感じで連結の隙間を埋めます。
    連結してる下部に隙間ができますので、すきま風は入りますけど、、、ベンチレーションに丁度いいかなって思います。

    設営が終わってくると、、、「腹減ったぁ」
    ではなくてぇ、、、「喉渇いたぁ」の意見多数により・・・設営作業を少々のこしながらも、宴会に突入っす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


    IMG_0234-t
    おいしいハムの盛り合わせとガーリックパンにサラダを頂きましたぁ。
    ビールにあうねぇ!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_0240-t

    でもね、撮影にまで気が回らず喉の渇きを癒すやっさん@なのです。
    ブロガーとしてあるまじきことですな。
    でもしょうがない、だって喉渇いてたし、楽しいもんでっ!
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    page001-t
    他に、ガーリックライスをリベンジで作ってもらいました。
    ・・・撮影してません。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    これが、うまかったっすねぇ、恵比寿の鉄板焼き店で教えてもらったのが良かったですね。
    (`ω´)グフフ

    早起きして出発してきました。
    昼の宴を楽しんだ後は、早めにお昼寝して夜にそなえようっていうことになるのですが、夜の料理の準備に・・・みんなしてテンションあがってしまったのでした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そんな夜の宴の様子は次回ってことでぇ。
    そして、ホピ君とみゅう♀の出番も今日はほぼ無し。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    暖冬ですなぁ

    キャンプ場周辺は冷え込むと
    かなり寒いでしょうが
    普段はね〜
    新潟も先週、昨日と行きましたが
    積雪はかなり少ないですね
    スキー場は困ってしまいますね( ̄O ̄;)

    正月気分もまだ抜けない日々❗️
    体調に気を付けて頑張りましょうね〜
    では。

    to:ローの父さん

    いつのもにか、、、暖冬・・・でしたよねぇ。
    明日あたりは大雪とか。

    気を付けてくださいねぇ。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    982位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    539位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
