• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    秘密兵器投入 PICA富士西湖 合同キャンプ

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、月曜日12/21月曜日は会社お休みしましたよー。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    今日はお仕事いきましたが、明日はお休み。
    うーん、1日働いてぇ次に日はお休み、うーん小さな幸せ。
    (`ω´)グフフ

    ----
    さて、1泊の合同キャンプ、待ち合わせは河口湖のスーパーに10時集合!!!
    渋滞のバッファとみゅう♀の散歩を加味して早めに出発6時30分に自宅玄関をでました。

    朝のみゅう♀散歩を簡易的にすませぇいざ出発。
    出発前にシッコさせるのがデフォルトでやんす。

    道路は渋滞もなく順調に移動できました、8時頃には谷村PAに到着しましたので、ゆっくり休憩しようとしたんですが・・・あまりの寒さに20分が限界でした。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    でも、これも想定していまいてね。
    寄っておきたかったスーパーに向かって、そこで時間を調整。
    で、待ち合わせ場所に9時30分ごろに到着!

    スーパーで買い物を済ませたら、栄正水産で鍋用具材とお刺身をゲット!
    お刺身はホピ家に用意してもらって御馳走なりました。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    そして、いざPICA西湖に向かい、到着したら早速宴会の準備にかかるのです。

    (`ω´)グフフ

    アンココ家がタンシチューを作って持参してくれたので、すぐに宴会すたーとぉ!
    そして、sienaさんのトルティーヤ皮サラダと続くのであります。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    はい、宴会の様子です。

    IMG_0063-t
    ってか、だいぶ宴会進んでる状態ですけどね。
    (/▽*\)~♪ イヤァン

    きちんとお料理紹介できる写真が無い・・・面目ありません。
    | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

    やっさん家はというと、、、、秘密兵器を投入してしーさんに料理してもらいました。

    IMG_0073-t 
    秘密兵器それは、、、鉄板工房さんの
    【炉ばた大将】鉄板 [ 210×315mm ] - 極厚鉄板製作販売の「鉄板工房」
    でーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    手のひらサイズのピザを作ってもらいましたよー。

    野遊び2015忘年会_524-t
    コチラの鉄板、熟成期間約1ヶ月半と短めでゲットしました。
    やっぱ、年内に欲しいかなぁとおもいましてねぇ。
    (^O^)ウホホ

    鉄板の厚さは、6mm、9mmと選べます。
    6mm 3.8kg、9mm 5.7kgとなっちょります。
    お・・・おもいっすよ、はい。

    油断して持つと・・・持ってかれます。(何を)

    鉄板は厚いほど美味しく焼けるってってことなんでぇ、9mmにしましたけどね。
    (`ω´)グフフ
    しーさんには「重すぎるんじゃぁ-、6mm買えぇ」と言われてます。

    まだまだ、使い方の修行が必要ですが、良い物手に入れました。
    これから使い倒していこうかと思います。
    お好み焼きにもんじゃもできるしねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    野遊び2015忘年会_9226-t
    お肉焼いたじゃないのー、写真撮り忘れたけどぉ。
    お肉も良い肉を用意したけど、うまかったなぁ。
    やべぇよ、クセになりそうだな。うん。
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    ってことでぇ、合同キャンプネタは皆さんにお任せしつつ、ちと変わったネタを書いてみたってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
