• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプしてきたよぉ 11/21~11/23 ふもとっぱら

    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
    やっさん@家はぁ、、、キャンプしてきましたよぉ。

    あぁー! 楽しかったぁ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    幸せいっっぱいの時間でしたぁ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9698-002 
    今回のキャンポチは、超お気に入りの”ふもとっぱら” でーす。

    11/21(土)出発は8:00しまたが、さすが3連休・・・
    到着したのは、14:00・・・6時間もかかってしまいましたの。

    3日間あいにく曇り模様の天気でありましたが、毎日富士山を拝ませてもらいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_9951-001
    天気予報では11/23(月)は雨・・・
    雨撤収覚悟でいましたが、前日天気予報を確認したら雨は夕方から。
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
    本当に雨降りませんでした。

    行きは6時間かかってきましたが、帰りは2時間半かからず14:00すぎには帰宅しましたぁ。
    3連休の帰り、まったく渋滞ないく帰ってこれました。

    やっぱ、ふもとっぱら最高です。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    とても詳しいフードのコメントありがとうございました(_ _)♪
    本当に食って大切ですよね!
    参考にさせて頂きます!!


    キャンプ、月曜日までお天気がもって良かったです(o^^o)♪
    みゅうちゃんもキャンプに慣れてますね!

    吠えるワンちゃんなんて、キャンプ場には居ませんよね??
    ペンションやキャンプに行きたいのですが、我が家のワンコは個々だと大人しいけど 多頭になると 気が大きくなるのか!?吠えます(T^T)

    裾野って いくつかキャンプ場があるんですね!
    裾野ICをいつも使ってますが、大野路キャンプ場の前を通って帰ります。大型連休・GWなどはテント!テント!テント!!でした(^◇^;)

    私もワンライフを今より楽しめるように、やっさん@家のブログを参考にしていきたいと思います(o^^o)
    また、ブログにお邪魔させて頂きます♪


    ふもとっぱらって、憧れるー!!
    関西人にはちょっと遠い。だけど行ってみたい
    そんな憧れのキャンプ場!

    おしゃれキャンパーさんがいっぱいそうで
    勇気がいりそうだけど。。。
    こっそり端っこにはってみたい!

    渋滞

    6時間ですか、さすが連休ですね
    東名でしたっけ
    集中工事は、連休中は休みのはずだから、正味の渋滞??

    曇りでも富士山見えて良かったですね

    やっさんもエレガント化してる‥‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ写真がぁ
    ウチもエレガント化してんの、最近(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
    でも なんか似合わないの( i _ i )

    ふもとっぱらお気に入りだねー、広々いいよね。
    トイレとか炊事場とかー今度詳しく教えてねー

    To しーままさん

    しーままさん

    こんにちわ。

    そうですねぇ、食が大事だと思ってます。
    少しでもお役にたてれば嬉しいです。

    みゅう♀は縄張りを主張しますし、寄ってくる人にワンコラします。
    今でこそだいぶ慣れてワンコラ頻度が落ち着いていますが、最初は大変でした。
    ドッグカフェにもいけなかったのでキャンプをすることにしたんですよ。

    キャンプにも今は慣れていますが、最初は大変でした。

    キャンプを始めたの理由はキャンプを通して成長することを目的にしたんです。

    ワンコラしても迷惑かからないようなキャンプ場を選び、サイトを選び
    ちょっとずつ慣らしていったんです。
    キャンプを重ねる毎に、人も犬も成長しました。

    裾野、御殿場はキャンプ場がけっこうありますね。
    しかも、芝生のキャンプ場なのでワンコ大喜びです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    お住まいの環境はキャンプにはもってこいですが、近すぎますかね。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    キャンプのこと興味があれば質問してください。
    僕でよければお答えします。

    To yukiさん

    yukiさん

    こんにちわー。
    ふもとっぱらいいですよー!

    富士山を拝みながらキャンプなら、ここが一番で
    間違いないと思います。

    関西方面の自動車ナンバーもみかけますよー。
    ちょびっと遠いですが、気合いです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    晴れてないといけないところが、やっかいでしてね。
    はるばるきたぜぇ~っていってもお天気次第というのが恨めしい。

    それと富士山が綺麗に見れるのは、1月2月なんで・・・
    寒いですよ・・・電源無いし・・・

    我が家の目標は電源無しで冬キャンできるようになるために
    段階的に物をそろえ、経験を積んできました。
    冬のふもとっぱらに行くために。

    おしゃれキャンパーさんはいますねぇ。
    なんせ、GO OUTの会場ですからぁ。
    勉強になりますけどねぇ。

    でも、yukiさん負けてないですよー。
    てか、勝ってるんじゃないかなぁ、
    テーブルコーディネートは間違いないっすよ。
    (〃艸〃)ムフッ

    勝負しにふもとっぱら行ってみてくださーい。
    道場破り的にぃ。

    To Kaoru&Beetさん

    Kaoru&Beetさん

    こんにちわー

    はい、正味の渋滞です。
    しかもですよ・・・事故渋滞じゃないんです。

    交通集中による渋滞です。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    はい、富士山拝めないと、ふもとっぱらに来た意味が・・・
    本当に良かったです。
    (^_-)vブイブイッ

    To sienaさん

    sienaさん

    こんにちわー

    そうなの、部分的にエレガっちゃてるの。
    (〃艸〃)ムフッ
    前々から考えてたんだけど、面倒でさぁ。
    でも、触発されたのと、良い方法みつけちゃってねぇ。

    そお?、sienaさんいいかんじじゃないの。
    やっさん@なんかよりもさぁ。

    ふもとっぱらは超お気に入りっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    トイレ、炊事場聞いちゃう?
    聞いたら、二の足ふみまっせ!(半分本当)
    ヾ(@^▽^@)ノわはは
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1190位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    682位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
