• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    富士すそ野ファミリーキャンプ場 10/31~11/2

    こんにちわ、やっさん@です。

    この土日、
    土曜日、車を車検に出しぃーのぉ、日曜日、車を取りに行きぃ、そのまま免許更新に鮫洲まで行っきたぁ。
    驚いたのは鮫洲の試験場が・・・建て替えられていたのよー。
    ∑(*゚ェ゚*)
    動線が改善され混雑することなく、スムーズに受付完了し、講習を受けて免許を受け取って終了!!!
    やっさん@は毎回鮫洲にいくっす、何故なら即日免許を受け取りたいんでねぇ。

    あっ、一応ゴールド免許だす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    すでに、次回ブルー決定してますけどぉ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    -----

    10/31から2泊した、富士すそ野ファミリーキャンプ場のキャンプレポをしまーす。

    今回は近場のお初キャンプ場を探しました。
    新潟に行った後のキャンプ場選びってこともあり、反動かもしれまへん。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    千葉か御殿場・すそ野エリアを候補にしましたが、、、
    今回はキャンパー御用達の”山崎精肉店”に行きたいってことでぇ、御殿場・すそ野エリアに決定!!!
    行きたいと思いながら、早数年たってますなぁ。

    IMG_9421-t
    富士すそ野ファミリーキャンプ場は裾野ICから5分程度の場所ですが、買い出しをするために、御殿場ICで降りました。
      
    最初の買い出しは、マックスバリュー御殿場原里店でお買い物、その次に山崎精肉店でお買い物っす。

    IMG_9336-t
    しーさんは行く前から、山崎精肉店にテンションあがってますた。
    お総菜で鶏の唐揚げ、ハムかつ、ささみあげなどを選びぃ、
    馬刺しは躊躇なく”特選”を選ぶしーさん。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    最後に金華豚を選びました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9343-t
    お昼はサクっと、お総菜で軽~く飲みましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
     
    みゅう♀もロックオンしちょります。
    (*^m^*) ムフッ

    IMG_9344-t
    一生懸命アピールしちょります。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    IMG_9364-t
    ラーメンうまうまでしたぁ。
    このあと、お昼寝「するのでしたぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは^^

    手羽先、美味しそう♪♪
    特選馬刺し、みゅうちゃんGETでしたかな^^*
    あれ?ハムカツを狙ってる(笑)

    醤油ラーメンも美味しいんだろうなーーー
    お腹空いちゃいました(´∀`*)

    To ☆まーさん家☆さん

    まーさん

    コメントありがとうございます。

    手羽先はすごいことになりましたよー。
    馬刺しもいっぱいたべましたー。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1123位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    628位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
