• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Newキャンプギア Wood Table

    こんにちわ、やっさん@です。

    うーーーん、皆さん社会復帰してますかぁ。
    やっさん@は違う意味で、お疲れこちゃぁぁぁん。
    -----

    この3連休・・・仕事の合間で、いつかは行ってみたいキャンプ場をひとつ見つけちゃった。
    (〃艸〃)ムフッ
    気になるキャンプ場はいっぱいあります、それとは違ってなんていうんですかね、、、いつかは行きたいけど中々行けそうにない特別なキャンプ場っていうイメージですかねぇ。
    そんなキャンプ場が今2つ。
    -----

    さてぇ、すでに導入していますWood Tableを改めまして、ご紹介するっす。

    Wood Tableって、おしゃれっすよねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    Wood Tableは、
    しーさんにキャンプ2年目に欲しいと言われていましたが、ずっと熟成させてました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    いくつかの候補がある中から最終的に選んだのがぁ、、、
    キャンプマニアさんのロールトップテーブルでーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    【WEB限定販売】CAMP MANIA PRODUCTS - ROLLTOP PARTY TABLE (L) - CAMP MANIA PRODUCTS


    転載:キャンプマニア

    サイズ:
    使用時:509mm × 509mm × H263mm (415mm) (176mm)
    収納時:509mm ×120mm × 120mm
    素材:
    ナチュラルウッド(タモ材)
    重さ:
    2.6kg(総重量)
    耐荷重量:
    20kg

    帆布製のオリジナルケース付き。
    標準でFINE CRYSTAL FINISHED(液体ガラス防水コーティング)を施してあります。


    cm-11-11 転載:キャンプマニア
     
    このテーブルは小さい。
    50cmx50cmの正方形、小さくて軽い。

    IMG_7971
    そして、、、ロールトップなのでぇ収納も小さいですよー。
    ロールトップモデルの他に折りたたみ式もあるのです、、、やっさん@悩んでいました。
    だって、折りたたみの方が安いから。

    でも、しーさんのこっちが良いよという意見に後押ししてもらって、ロールトップモデルを選択したんですが、これが大正解!
    しーさん (人'▽`)ありがとう☆

    IMG_7978
    そして、、、このテーブルは3Wayなんすよ。
    テーブルの脚は、26.3cmと17.6cmに分割可能。
    つまり、テーブル高を26.3cmと17.6cmと41.5cmの3段階に変更可能。
    スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

    奥さぁぁぁん、これで高さの違うテーブル持っていかんでぇえぇでぇ。

    まぁ、我が家はテーブル低いとみゅう♀が飛び乗るのでぇ実際低くすることは、ほとんど無いでしょう。
    o(TωT )( TωT)o ウルウル


    IMG_7979

    並べてみると、、、
    IGTテーブルと、ばっちり”ツライチ”
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ユニフレームの焚き火テーブルの方が3cm~4cm低くなりますが、
    そんなに違和感無いかな。

    IMG_7982
    キャンプマニアさんのロールトップテーブルを選んで、本当に大正解っす。
    しーさんも超絶お気に入りっす。

    小さくて軽いので、設置・収納も楽だし、積載も簡単だす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    写真に写ってますが、Wood Tableにすればペアで、グリルスタンドが必要になってきますので、こちらもキャンプマニアさんで揃えますた。

    CAMP MANIA PRODUCTS - BONFIRE GRILL STAND (L) - CAMP MANIA PRODUCTS

    CAMP MANIA PRODUCTS - LO GRILL STAND (M) - CAMP MANIA PRODUCTS

    こちらは、別の機会に紹介(いつか、きっと(爆))

    IMG_8610-t
    そんなこと言うなよ-、みゅう♀
    明日も出番無い予定だったけど・・・やっぱマズイっすかね。

    うーん、うーーん、考えときまーす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    すご~い♪やっさん家このテーブル2個買ったの??(写真だと2個に見える(;^ω^))
    ウチもこのくらいのサイズのテーブル欲しいなあって思ってて。。
    クルクルって丸められるのいいよね~でもお高い・・・キット買ってジェイパパに作らそうかなぁ~~(´ε`;)ウーン…
    前記事のオイルの灯りとも相性バッチシだね^^

    To sienaさん

    はいぃ、2個買いましたよ-。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    だって、1個じゃ小さすぎて足りんのよ-。
    元々大きいテーブル買うつもりだったの。
    でも、小さいの2つだとレイアウトのバリエーションもあるってことに
    気がついて、あえて小さいの2つなんです。

    そうなの、クルクルのほうが収納性が良いし、積載もいいからお勧めっす。

    ジェイパパ頑張れ!
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    オイルランプもいいしょ。
    防虫オイルで一石二鳥、ただでは転ばん、変態おしゃれキャンプパーなのだぁ。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    やはり

    2個も買っていましたね(笑)
    やっさん@はオサレっスよ〜
    ただ、仲間達と同じだとダメなんすね
    一味違うのを求めるんすよ( ̄O ̄;)
    本当にキリが無い深い沼です
    では。

    高級ウッドテーブルですね

    それも2つ
    いいですね いいですね
    おまけにグリルスタンドまで一緒に
    またまた、いいですね いいですね

    グリルスタンドの小さいの持ってます
    老婆心ながら注意点を
    足を折りたたむときに、指を挟まないように
    一度、挟んで血豆が出来ましたので・・・・・

    To ローの父さん

    よくご存知でぇ。
    (〃艸〃)ムフッ

    私の性格上、猿まねとかコピーとかって、あんまり好きじゃないですねぇ。

    でも、結果的に同じってことは結構あります。
    ホピ家とはマネしあってたりしますしねぇ。

    ひと味違ってるっていうのも、結局自分達のキャンプスタイルに合うのものを選んだ結果ですので、まったく同じ場合もあれば違う場合もあるってことですかねぇ。


    To Kaoru&Beetさん

    注意事項、恐れ入ります。

    気を付けます・・・
    と言いたいところですが・・・

    開梱した直後にやってしまいました。
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    グリルスタンドあるあるですかね。
    (`ω´)グフフ

    小さくて軽くて。しかも素敵ー!!
    しかもウッドときたら・・・
    本当にいいー!!いいないいな。かっこいいしかわいいしほしい!!

    お値段、折り畳みよりは安いというので
    見に行ったら・・・高い!!!(笑)
    しかも2個ですかー・・・

    セレブ・・・


    かってよかった!って思えたらきっと大切にするからありですよね~(^^ゞ
    ほんとかわいい!

    To yukiさん

    あっ、いや、折りたたみのほうが安くて
    ロールトップのほうが高いです。
    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    お高いんです、はい。
    (^^;

    買うまでの道のりは長かったです。
    3年熟成させましたので、頑張りました。

    満足度高いっすよ、ほんとにぃ。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1190位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    682位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
