• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    UTAGEだぜぇ -SW HQ キャンプ-

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、風邪気味なので、サクッとです。
    ---
    はい、シルバーウィークのスノーピークヘッドクォーターキャンプフィールドでの
    キャンプの続きでーす。

    9:00から受付して設営をしてても、、、まだ午前中っす。
    出かける前に2時間程度仮眠をとったとはいえ、、、
    徹夜状態なんですが、意外と眠くない。
    長い時間起きてるから、、、「え?まだ午前中?!」みたいな感覚

    設営もほぼ終わってきて、時間的にも良い時間になってくるとぉ
    「喉かわいたー」
    「そろそろ飲もうよー」
    「ビール飲もうー」
    って声が・・・宴の準備開始です。

    IMG_8257-t 
    しーさん作、タコとトマトのバジルソース和え、バジルソースが絶妙で良いですねぇ。
    バジルソースって、いいですねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    cats001 
    こちらは、ホピ家に御馳走になったプルコギでのトルティーヤです。
    ボリュームもあり、大変美味しゅうございました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    cats002 
    はい、もう何回か登場してます、しーさんのドライカレー焼きカレーです。
    冷凍のドライカレーにレトルトカレーとプチトマトとアスパラをのせてコロダッチで温めます。
    脇にそえてある具材は別調理の新潟産の舞茸と茄子でーす。
    美味いっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

     IMG_8267-t 
    芝生がお気に入りのホピ君です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    20150923_9069-t
    ホピ君が後で食べようと隠しておいた、おやつもちゃっかり頂くみゅう♀です。
    悪いやっちゃ!
    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

    こうしてぇ、最初の宴が始まりましたのよー。
    でもね楽しい時間はあっというまにたつものです。
    お昼寝の時間がやってきました。
    (´-ω-`)コックリコックリ
    どうやら、やっさん@は”おやすみ10秒”をかましたようで、即行でいびきをとどろかしていたそうです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    あちらでも(笑)

    なんだか色んなとこで楽しんだみたいですな〜
    かーちゃん報告も進行してますので〜

    良い場所とれた様ですが
    予約的には一杯だったんでしょ?
    仕事にならなければ行こうかな〜って
    予約ページ眺めてましたが
    増設枠までうまってましたから(笑)

    結局仕事で行けませんでしたけどね❗️
    では。

    To ローの父さん

    そうです、予約的にはいっぱいでしたねぇ。
    7月から予約とってましたけどぉ

    いっぱつで3泊はとれなくて、キャンセルがでるのをまって、やっとこさって感じでしたねぇ。

    もしかしたら、会えてたかもしれなかったんですねぇ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    936位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    519位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
