• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    サイト選びは何で選びますか? –SW HQ キャンプ-

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は羽田空港に出かけてきました。
    その様子は次回にしようかなぁ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    ---
    ◆れんとハウスさん
    コメントありがとうございます。
    しつこいほどのキャンプレポしまーす。
    ◆ローの父さん
    若干不発気味でしたふぁ、新潟観光も楽しみましたよー
    ---
    シルバーウィークのスノーピークHQキャンプフィールドキャンプでーす。

    受付開始1時間半前に到着したわけですが、、、
    既に並んでる・・・
    そして、続々とやってくるキャンパー達

    我々も並ぶことにしましたのよー。

    20150923_3002-t
    いやいや、みんなで並びましたよー。
    他の皆さんは、キャンプ道具から椅子を出して座って並んでいました。
    よし! 我々もー!!!
    ・・・ホピ家、やっさん@家ともに・・・椅子はすぐには出せませんでした。
    ※ホピ家の座椅子1脚が限界
    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
    ってことで、やっさん@地面に直座り。

    4人と2ワンで待てば時間の経つのも早いものです。
    待っている間にどこのサイトに設営するか作戦会議!!!

    hq_sitemap 転載:スノーピークHP

    やっさん@家は今回で4回目で、ホピ家はお初だったので、やっさん@の過去の経験を生かして作戦会議っす。
    (^_-)vブイブイッ
    やっさん@家は過去、Bサイト、Eサイト、Aサイトの順で経験しています。

    はい、今回の「転職サイト選びは何で選びますか?」
    1.平坦なサイト
    2.ブヨが少ない
    3.トイレ・炊事場が近い

    という条件をもとに狙うは、Cサイト、Dサイトに決定!!!
    そして、無事にCサイトの一番奥(ゴルフ場側)をゲットしました。

    雨の中での設営でしたが、やっさん@的には問題なしなレベルっす。
    なんか、慣れちゃったかな雨中の設営。。。
    雨中の撤収に比べたら百倍楽勝です。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    IMG_8498-001-t 
    受付の列に並び、事前の作戦会議のおかげで、申し分ない場所に設営できました。
    んー、でかした俺!!!
    自分で自分を褒めてあげたい!
    (⌒^⌒)bうふっ


    三泊四日のキャンプです、サイト選びを間違えると・・・
    愉しさも半減しますからねぇ。
    とっても幸運でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    毎度のことですが、テント設営もあらかた終わってくると、、、
    みゅう♀は勝ってにホピ家に出かけていきます。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    20150923_5701-crop-t 
    そしてぇ、、、、ちゃっかりとぉ

    20150923_5329-t 
    オヤツをもらって、ご満悦なんです。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    ホピかー、いつもぉすいません。

    そしてぇ、ニッコニコの満足顔で帰宅するみゅう♀なのでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    Cサイトのゴルフ場側ですか
    HQには一度しか行ったことがないですが
    同じようなところに張りました
    Cサイトの一番の高台です
    だれもいなかったので、そこまで車を乗り入れしました
    http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20130613.html
    隣のゴルフ場のティグランドから、
    シャンク気味のフックボールが飛び込んできそうで怖かったですね
    まあ、ゴルフ客いませんでしたが・・・・

    いい場所設営出来て良かったですね

    To Kaoru&Beetさん

    おぉーーー、そのようですねぇ。
    ほぼ同じです。

    ちょうどお隣さんがKaoru&Beetさんが張っていたところになるかと思います。
    お隣さんは、ランドベース6を張られてました。
    キャンプ場で見るのは初めてでした。

    さすがにゴルフボールは飛んできませんでしたけど。(^^;
    ドライバーの音が時折きこえてくるのが不自然でしたかねぇ。
    そのティーグランドが平坦でソロキャンにちょうど良いと・・・
    誰か間違えて張らないかと・・・楽しみにみてたんですけど
    そんなやつはいませんね。やっぱり。

    いい場所に張れて本当によかったです。
    でも、一度だけ、、、ちびっ子ギャングの野球被害にあいましたよ。

    どのサイトになるか重要ですね~!選べるところがいいですね!
    選べないとこやともう、、、運命に任せるしかないんでしょうか?
    そもそも選べないとこを選ばんとか!!?(笑)

    キャンプ場選びからまず悩みます・・・
    なんせ遠くに行くのも大変だし(設営に手間取るから・・・が原因時間の・・・)
    遠いと交通費も高いしー

    でも、、、なんだかんだ海の近くが好きです~!!

    超ゴージャスなサイトコーディネート!
    生で拝みたい!ごくり!!

    To yukiさん

    そうですねぇ、選べるフリーサイトに行くことが多いですねぇ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    ホームグランドっていうか、お気に入りキャンプ場が3つあります。
    でも、貪欲に新規開拓するっていうのが楽しかったりしますねぇ。

    ですよねぇ、距離は重要っす。
    100kmから150km程度が1泊キャンプの距離感にしてまーす。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    911位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    511位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
