• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    主張する女 みゅう♀

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もしこたま働きましたよー。
    連休前に作業指示しこたま書いてきたぁ。
    (`ω´)グフフ
    そしてぇ、明日は午後外出して、気持早く帰ろうと企むのであーる。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
    ---
    さてぇ、まだ夏休みシーズンの8/7~8/9の浩庵キャンプをねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    今回食材買い出しがセブンイレブンということもあり、お昼は非常食用おそばとおにぎり。

    IMG_7674-001
    夏は蕎麦もいいかもぉ。

    IMG_7681-002
    これで十分です。
    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    ところが、、、
    十分でないのが、この方・・・

    IMG_7682-004-t
    おねだリング中でっす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_7683-003-t
    あんまり、待たせると強烈に主張します。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_7685-005-t
    ついつい、おすそわけしちゃうバカ親です。
    キャンプの時は特別よ~ん。
    | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ---
    ■追伸
    オオカミが補食する動物を調べてみました。
    自分より大きな動物も補食してますねぇ。
    ってことは、前提が崩れたわけなのでぇウサギがベストと言い切るのは過大評価かな。

    ■あちゃかー
    尊敬だなんて、それほどのものではありまへん。
    みゅう♀が健康で元気でいてほしいだけです。
    成果がでてるといいでーす。

    ウサギ肉その昔は食べてたはずだが・・・今はたべないねぇ。
    食べる地方もありそうだけど。

    ■jeypapa
    ジェイが健康で元気なら、jeypapaの選択でいいんでないのかな。
    ジェイに合った食事なんだろうから。

    ■ローの父さん
    基本的に量は体重の増減をみながらです。
    みゅう♀は主食として生馬肉を1日35g~45gですかね。
    それに、無農薬の材料をを使ったドライフードを0g~20gくらい。
    これは小麦粉を使っていません。
    小麦粉は歯に付着し歯周病の原因になるといわれているようですのでぇ。
    かわりに無農薬のお米を使っているもので、栄養バランスの良い物を与えてます。
    栄養補助食ってかんじですかね。
    お米はアレルギーがでないと言われてますのでぇ。
    グー! (^O^)g
    そいと、やっさん達の夕飯時におねだりするのでぇ、おねだりされた時用の鶏胸肉orささみを10g~20gくらい。

    そうなんですよねぇ、いろんな説がありますが、どれが正解かどうかはわかりませんねぇ。
    基本やっさん@も「肉だけで良い派」です、だって肉食獣ですから。
    それと野菜には微量の毒が含まれていると思ってますので、常食としては与えません。

    しつこいですが、人間同様個体差があるので、絶対的な正解はないと思ってます。
    それぞれに合った食事を選択できれば良いと思ってます。
    やっさん@はリスク回避するために何を与えれば良いかをしーさんと相談して決めてます。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    シルバーウィーク楽しんできてください♪

    質問。
    やっさん的にはわんこサプリはどうなんですかね?
    最近かなり多いでしょ。
    積極的に予防目的でとられてる方もいますし。
    今度わんこと暮らす時用に今勉強中なんです♪

    あ。お返事はひまなときでかまいません。

    いよいよっすか(笑)

    今晩出発ですか?
    行き先は知ってます、言わずとも(笑)
    茶色い社長達も一緒ですかね〜
    天気も良さそぉで楽しいキャンプになりそぉですな❗️
    ラーメン食べたくなったら良いお店教えますぜ( ̄▽ ̄)
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    883位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    483位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
