• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    週末のおでかけ

    こんにとわ、やっさん@です。

    おさぼりぎみのここ数日です。

    実は9/9(水)~9/11(金)まで、夏休みでした。
    はい、今頃です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    でもねぇ、9日は午後出社したりしてたのでぇ、夏休みは2日間かなぁ。
    夏休みに出社し、「まぼろし~」とIKKOさんのようなことをいいながら会社にいました。
    9/10からキャンプに行く予定でしたが台風で予定変更。
    ---
    皆さんは台風の影響はいかがでした?

    大丈夫でしたか? TVを見てびっくりしてます。
    被害地域にお住まいの方々にお見舞い申し上げます。
    ---

    10日から行く予定のキャンプを1日延期して11日から行って来ました。
    キャップした場所は”浩庵キャンプ場”っす。
    そうです、今回「リベンジ浩庵」ってことでいってきました。

    IMG_8136-001 
    今回、いくつかNewアイテムを投入しました、中には以に前購入した未投入アイテムも実践投入してみたりしました。
    2泊の予定を1泊にしたので、やりたいことを詰め込んだかなぁ。

    ご紹介はぁ、また今度っす。
    (⌒^⌒)bうふっ

    そして、12日は「駒沢公園わんわんカーニバル2015」に行って来ました。
    行かれた方も多いかもしれませんねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    駒沢わんわんカーニバル2015

    転載:駒沢わんわんカーニバル2015

    駒澤公園に到着すると、すぐに見つけた・・・
    「ワンちゃんの早食い王選手権」
      
    IMG_8197-002-t
    なかなか、おもしろい企画ですな。
    o(`・д・´)o ウン!!

    IMG_8204-001-t
    この企画に参戦に意欲を見せる方がぁ、おります。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    でもね、結構な行列だったりするのよ。

    IMG_8198-003-t

    さてぇ、
    フードファイターみゅう♀、
    秒殺のみゅう♀、
    丸呑みみゅう♀、
    は早食い選手権に参戦したのか?
    記録はどうだったのか?
    最速記録を塗り替えたのか?

    続きは明日って事でぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    見える見える

    私には見えるぞ~
    水色のニューアイテムが(笑)
    テーブルもどちらのかしら?
    まさか...お高いのでは

    ワンコの早食い競争っすか~
    出場したいなぁ~
    いい線いくと思うんですけど(笑)
    では。

    あっ
    スマホで開くと
    かなり本体が熱くなるっす!
    けっこう重いのかな(汗'')

    げ!早食いなら負けない自信あり(ジェイより)

    んでミュウの結果が気になる気になる(*´艸`*)

    To ローの父さん

    (`ω´)グフフ
    さすが、お目が高いですな。
    安い物から高い物までありますよー

    計測してみるといいですよー
    写真の最速タイム2秒31って
    小型犬じゃ無理ではなかろうかと・・・

    スマホ熱くなります? まじっすか。
    うーーーん。

    ジェイも自宅で計測してみると
    いいっすよ。
    みゅう♀のタイムと比べましょ。

    あとね、食器もねぇ食べにくいヤツでしたよー。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1544位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    805位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
