• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    さりげに・・・初キャンプ記念日・・・過ぎてます。(爆)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日から全米オープンが始まります。
    実はしーさん錦織圭選手のファンなのです。
    なので、やっさん@家はテニス視聴率高いです。

    どのチャンネルで見てるかって?
    やっさん@家は、”ひかりTV”を見てるので、、、
    GAORAスポーツでテニスが見れます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そして、とうとう・・・WOWOWにも加入してしましました。
    えぇ、、、しーさんが自分のお小遣いで加入しました。
    これで、テニス完全視聴の環境が整いました。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    テニスファンの皆さん寝不足にならないようにぃ。

    ---
    ■くるみんさん
    そうですかぁ、FBの設定できましたかぁ、良かったです。

    効果がありますように!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    もう、9月になりますよー。 キャンプしてくださーい。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    ■Kaoru&Beetさん

    (*'-')ゞリョウカイ♪
    検証しときますよー!
    ---
    本日は過去のキャンプ写真を貼りこしまーす。

    さてぇ、数日前にブログ開設3周年のお話をしました。
    2012年8月にブログを始め・・・の前に
    2011年8月にキャンプを始めたと書きました。

    IMG_2640-001
    なにげに、さりげに、、、、8/27でキャンプ初めて満4年っす。
    只今5年目のキャンプ生活でっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_2642-002
     
    そう、やっさん@家は5年目の初心者キャンパーなのでーす。
    (*^.^*)エヘッ

    IMG_2671-003-t
    宿泊数的には・・・
    93泊でーす。
    あぁ、キャンプ場泊ってことでぇ、ロッジ泊なども含めてですけどねぇ。
    9月、10月で記念すべき100泊に到達するかなぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_2792-001 
    何回かお話したことがあるかと思いますが、、、
    やっさん@家の初キャンプは、PICA富士西湖のドッグランサイトでした。
    そして、写真を一枚も撮りませんでした。
    撮れませんでした。

    IMG_0364-001-t   
    やっさん@家の初キャンプをブログネタにおこすとぉ・・・
    こんな感じぃ。(爆)

    01.道具をそろえて、キャンプをするまで1ヶ月
    02.記念すべき初キャンプ! 選んだキャンプ場は?!
    何処?何を基準に選んだのか?
    03.記念すべき、初めてのキャンプ写真が一枚も無い?!
    04.14時チェックインなのに14時出発ってどういうこと。。。
    05.16時到着、テント設営はギリ日中

    IMG_0564-001 
    06.テント初張りはいかにぃ。
    07.夕飯の支度を優先してターフ設営は断念

    08.初めての炭おこしは・・・意外とあっさり成功!
    09.初めてのガスランタン、マントル付けて点灯は・・・
    10.やっさん@やけど!!!
    LEDランタンとガスランタンを間違えて握る

    IMG_2236-001

    11.自分たちのことで精一杯! 意外とみゅう♀が良い子だす!
    12.キャンプマジック、キャンプで食べれば美味さ倍増っす。
    定番のカレーとBBQがおいしくって、楽しくって!
    13.ヤバイ! 夕飯中に雨が降ってきたぁ。 ターフ張らなかったのにぃ。
    14.みゅう♀も楽しんだぁ、みゅう♀の笑顔がたまらん。
    15.他のキャンパーさんに刺激を受ける。
    16.撤収がチェックアウトに間に合わん。
    17.大変だったキャンプだが、
    キャンプ中に次のキャンプを考える。
    18.キャンプ帰りに、いつか行きたいキャンプ場!
    キャンパーの聖地を見学するぅ。

    IMG_2259-002
    うまいこと構成しなおしてもぉ、、、とても1,2回では書き切れん。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    だから、書かないと思います。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_2341-003  

    初キャンプは、わりと失敗があったのねん。
    一歩間違えれば、「もう二度とキャンプなんてしない」って言ってもおかしくなかった。
    けど、やっさん@もしーさんもこの1回ですっかり、キャンプの魅力にハマってしまったのでした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    記念の100泊目はどこに行くのか?行けるのか?

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ★本日のお写真キャンプ場
    道志の森キャンプ場/成田ゆめ牧場キャンプ場/
    有野実苑キャンプ場/早川オートキャンプ場

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    オープン好きです

    このテントプラスタープのスタイルが
    大好きです❗️
    冬場に行ったことがない我が家は
    このスタイルが好きです(笑)

    長男のお付き合いも今年が最後ぽいですから
    更にシンプルにしたいな〜♪( ´θ`)ノ
    1人で行きたいし〜
    物欲に終点はありませんな( ̄O ̄;)

    やっさん@の盆はいつからっすか?
    まさかシルバーに合体させるなんて
    荒業使わないっすよね〜( ̄▽ ̄)
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    829位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    484位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
