• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    廃盤になってたぁ ”コンプレッションベルト”

    こんにちわ、やっさん@です。

    はいぃ、
    この土日は雨模様ってことでぇ、ひきこもりって体力を温存、お金も使わず温存っす。
    9月はぁ、、、遅れてやってくる夏季休暇とシルバーウィークがまっておけんねぇ。
    (`ω´)グフフ

    ---
    本日もコメントとありがとうございます。
    返信は一番最後にしました。
    ---
     
    スノピネタを2連発するぅ!!!
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    実はぁ、リビングシェルロングProにしてから、買おう買おうと思っていてぇ、買いそびれていたものがあります。

    それが、
    「コンプレッションベルト」です。
    テントを収納するさいに、縛るベルトです。

    c54474fe12914486850980cc7e3e1fc7 転載;コンプレッションベルト | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak

    トルテュProは標準装備だったんです。
    でも、リビロンには付属されてないのです、、、収納バック一体型でベルトが付いてます。
    これが、気に入らないやっさん@なのです。

    別売りで買えるのはしっていましたので買おうと思ってました。
    いざ買おうとしたら・・・生産中止・・・廃盤になってました。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    店舗で探してもらったり、、、トルテュなどの部品として買えないかと・・・
    食い下がるが撃沈。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    ネットで探しまくりましたが、、、どこも品切れぇぇぇ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    IMG_7947-001-t

    あきらめて、代替品を探すも、、、気に入らない。
    おそらく、スノピからまた発売されるだろうと思っているってるが、、、
    それまで不自由であーる。


    ってことでぇ、あきらめていたが、、、ふと思い出したのであぁる。

    IMG_7937
    はい、100鈞で売ってる、このベルトをぉぉぉ。
    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

    IMG_7938
    はい、トラベルスーツケースベルトでっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    以前、コーナンラックを縛るのに使ってたのぉ、思い出しましたぁ。
    長さは90cm~160cmまでなんで十分です。

    しかも、、、4本買ってぇ400円っす。
    (〃艸〃)ムフッ
    何故4本あるかって? 幕用で2本、インナーテント用で2本です。
    うまく、代替品になるかは次回キャンプのときでーす。

    IMG_7944-002-t 
    どなたか、もっと良い代替品知らないかしら。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ---
    ■めいパパさん
    ありゃま、もう品切れですかぁ。
    そうそう、30cmもちょっと高いかもしれませんよねー。
    でも、買うでしょ。
    (`ω´)グフフ
    ■Kaoru&Beetさん
    ドッグアンカーも売り切れですかぁ。
    すごいですねぇ。
    ∑(*゚ェ゚*)
    ふもとっぱら、そうですかぁ、、、5万人だったですかぁ。
    まぁ、5万人もすごいです。
    そうそう、静かなふもとっぱらに行きましょう。
    ふもとっぱらでお会いできる機会もあるかなぁって期待してます。
    ■ローの父さん
    そうなのよーねぇ。
    普通なのよねぇ、新しい提案はないんかスノピって感じです。
    リサーチ不足、マーケティング不足って感じが否めないかなぁ。
    でも、ドッグカテゴリ復活は嬉しい限りです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは~♪

    やっさん、FBのやつ、あったー。
    設定っていうとこタップしたらありました
    お騒がせしました><

    とりあえず代用品なら100円でOKOK。
    もしかしたら、もっとかっちょいいものが
    発売されるかも???
    ↓ドッググッズ、昨日パパが言ってたー
    これかー。
    ドックコット、いいですね!
    っつーか、うちもコーナンラック買ったのに
    今年まだキャンプ行ってねー。。。
    まじで使わない道具コレクションになりそう・・・

    トラベルスーツケースベルト
    いい物見つけましたね
    なかなかいいかも?
    検証レポ待ってます(他人任せですみません)

    うちも使ってるよー、100均の でも買うタイミングかな 使い物にならない物もあったりしたけどねー!テントにしろ長尺物には必需品だわ〜縛りもの ホームセンター巡り止められまへんっすd(^_^o)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    911位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    511位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
