• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    スノーピーク ドッグコット 発売!!!

    こんにちわ、やっさん@です。

    そろそろキャンプに行こうと企むやっさん@家ですが、、、
    うーーーん、行けてません。
    (Tへヽ)(/へT) シクシク..

    ---
    ■くるみんさん
    まじっすか、Facebookの自動再生をオフにする画面がでないっすか。
    うーーーん、可能性としては、、、
    設定画面の読み込みが途中で止まってるってことは無いですかね。
    自動再生オフの設定項目は結構、下の方にありますから・・・
    ---

    さてぇ、もうご存知の方も多いと思いますが、、、
    スノーピークから新製品が発売されましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    はい、
    カテゴリが追加されましたぁ。
    ドッグです。

    capture-20150829-220812-t
    capture-20150829-220905
    capture-20150829-220937 
    ---スノーピーク引用----

    ペットと人が思う存分野遊びを楽しめる

    野遊びに特化した今までにない抜群の機能性に、スノーピークらしいデザインを兼ね備えた製品です。
    オーナーにとって使いやすいだけでなく、キャンプシーンでペットにとって日常生活では経験できないアクティビティを思う存分楽しむことができます。ペットとオーナーが楽しい時間を共有することで、ペットがさらに愛しくなります。

    --- 引用URL: ドッグ | オンラインストア | スノーピーク * snow peak ---


    b2f4fa643bf644bbb2168df193b7efa1
    転載:
    ドッグコット | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak

    これが、ドッグコットでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    すばらしい!
    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

    数年前にスノピのお店でドッグ用の製品出して欲しいと言ったことがあります。
    実は以前、ドッグ用があったんですけ、、、生産中止、廃盤になってたんです。

    やっさん@が言ったからなんてことは、ありえませんが、
    同様の要望が多かったんですかねぇ、嬉しい限りです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    でもねぇ、、、すでに持っているようものばかり・・・

    IMG_2829-001 
    以前にも紹介したことがありますが、、、
    みゅう♀はドッグコット持ってまーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_2814-002
    これは、コールマンのドッグコットです。
    日本未発売のドッグコットです。
    しかも、廃盤品でーす。

    IMG_2816-004
    やっさん@が手に入れた時も、オークションでした。

    ドッグコットを用意しようと思ったのは、
    みゅう♀は隙さえあれば、やっさん@達の椅子に飛び乗って座ります。
    そして、飛び降ります。
    (ー'`ー;)ムムッ

    飛ぶ乗るのは良いが、飛び降りのは腰に良くな-い!
    ってことでぇ、探して用意したのが、このドッグコットだす。

    でもね、あんまり利用してくれない、いけずなみゅう♀です。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    今使い方としては、みゅう♀が椅子に載ったら、
    椅子と並べて使う、、、椅子の前に置くって使い方です。
    階段のように配置して落差を軽減してます。

    スノピのは実物見てないんで、想像でしかありませんが、、、
    座面が小さいかな、、、中型犬までのサイズと言っていますが、、、
    実用サイズ的には小型犬サイズですかね。

    ダックスのように胴長わんこは小型犬サイズだと辛いかなぁ。
    みゅう♀のコールマン製ドッグコットは中型犬用でーす。

    そして、こちらお値段もすばらしいですが、このドッグピットは中々興味深いですな。
     
    0921694c1c654ede959c963f994e6e58 転載:ドッグピット | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak

    今回魅力的な製品が多いのですが、、、
    既に持っている物が多いですねぇ。

    何が嬉しいってね、
    キャンプ用品の中にワンコ用があるってことです。
    犬連れキャンプというキャンプスタイルをメーカーが認めているってことです。

    だから、、、近いうちに見に行こうっと!
    (〃艸〃)ムフッ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんわ~

    ドッグコットが発売された!?
    良い情報をありがとう(*^^)v

    高さが30cm・・・ちょっと高いか?
    お値段も・・・高いか?^^;
    でもそこらじゅうで在庫なしです~
    また買えそうにないわ~(^^ゞ

    ドッグアンカー

    ずっと欲しかった友達がいるのですが
    発売後、すぐに売り切れになってしまったと、怒ってました

    凄い人気なんですね びっくり

    そうそう
    ふもっとぱらの噂話
    10万人の半分だったとか
    ヘリの爆風でスタッフ用のテントが飛んでけが人が出たとか
    帰る時、大混雑でなかなか会場から出ることが出来なかったとか

    静かなふもとっぱらに行きましょう

    う〜ん

    ワンコ関連のギアーが出るのは
    嬉しいですね(笑)
    しかし
    スノーピークには更に独創的なアイデアを
    求めてしまいます^_^;
    なんだが普通でしたね〜
    値段はスノピクオリティー❗️
    さらなる斬新なアイデアで
    ワクワクさせて欲しいですね^_^;
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
