• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    タルト君と遊んだぁ。 2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden

    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントありがとうございます。
    最後部に返信させていただきました。

    本日も微調整ってレベルでカスタマイズしましたぁ。
    ・背景画像が切り替わる時間を遅くした。
    ・透過レベルを小さくして、文字の見やすくした。
    ------
    ASAGIRI Field Dogs Gardenレポも今回で最終回です。
    最終回は以前、速報で登場のタルト君(当時1歳9ヶ月)と遊んだ様子をもそぼっと。
    (ママさん、パパさん何回もすいません。)
     
    IMG_6922-020

     
    元気なタルト君を迎え撃つ、美魔女の女帝みゅう♀様
    o(*^▽^*)oあはっ♪
     
    IMG_6927-025
    十分引きつけてから、、、
    誘うように逃げます。
    (これよくやるんですよねぇ)
    こうして、かるーく1回戦っす。

    IMG_6942-040
    改めてのぉ、ぷりケツ、ネコけっつをプリプリさせてご挨拶!!!
    ぷりケツ
    モエ――o((*`Д´*))o――!!
     
    IMG_6944-042
    胴の長い者同士でのご挨拶ぅ。
    尻尾アゲアゲやなにですか、みゅう♀さんてばぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6946-044
    しつこいと嫌われますよ、みゅう♀。
    ヾ(*`⌒´*)ノ

    IMG_6947-045-t
    はい、2回戦目が始まろうとしてます。
    タルト君伏せ待ちします。
    やる気満々!!!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    IMG_6948-046-t
    今度もタルト君からのアタック!
    どうする、みゅう♀

    IMG_6950-048-t
    今度はタルト君のHit and awayですな。

    IMG_6951-049_thumb
    1歳9ヶ月の男の子に7歳10ヶ月の女の子(子じゃないかな。。。)と遊んでます。
    負けずに遊んでます、嬉しい限りです。

    IMG_6952-050
    3回戦目もあったりするんですが、同じような写真ですし、長くなりますのでぇこの辺でぇ。

    タルト君遊んでくれてありがとうね。
    もう、お兄さんになってるよね、またどこかで会えるといいなぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
    -----

    ■すず❤ママさん
    ありがとうございます。

    ちょっとずつ、カスタマイズしまーす。
    気づきにくーい、細かい所ばかりですけどぉ。(笑)

    ■kaoru&beetさん
    さすが、するどい!
    バックグラウンドを黒にした方が写真がしまって格好良く見えるのは理解してまふ。
    kaoru&beetさんのサイトのように。
    写真を中心にしているブロガーさんは黒、または白にしてますもんねっ。
    今回のテンプレートのネガティブポイントとしては、閲覧してくれる方が使いにくい(画面遷移)、見にくい(背景画像、背景スライドショウ、透過背景)と感じる方もいるだろうという点です。
    ということもあって、ご意見頂きたかったのです。
    ですので、「やっぱりぃ(汗)」と思いました。

    わかっていても変更に踏み切ったのは、ネガティブポイントを補って余りある満足度の高いデザインだからです、使いこなせるかどうかは私次第ですねぇ。

    ちょっとずつ、調整してみようと思います。

    ■ローの父さん
    本日2回も見て頂きありがとうございます。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    1回目と2回目では、実は調整したって違ってたんですよー。
    1回目のほうが見やすいってことかな。。。
    うーん、もう少し調整を考えますかねぇ。


    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    初め、画面が真っ白で、
    「なかなか開かないなあ・・」と思いましたe-450

    真ん中にちっちゃく「scroll」とあるのに、
    なかなか気付かなかった私が悪いんだけどもe-351

    みゅうちゃんのために頑張ってね~!

    実は…

    オイラの気付かない細かなとこを
    せっせとカスタマイズして
    1人でニヤニヤしてますね(笑)

    しかし姫のお尻可愛いな〜(笑)

    あっ
    こんな事レディに言ったらいけませんな❗️
    では。

    No title

    こんばんは!
    またまた載せて頂いて♪

    みゅうちゃんとタルト
    歳の差を感じさせない
    追いかけっこでしたよね!
    楽しかった~♪

    我が家はタルトの弟サブレが
    加わり、賑やかになりました!

    またどこかでお会い出来ましたら
    よろしくお願いしま~す!!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
