• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    最終回 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、、、長々と続きましたぁ、合同キャンプレポも今日で終了です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    楽しいキャンプをありがとうです。
    また、一緒にお願いします。

    ------
    さてぇ、今日は最終回ということでぇ、キャンプで見せたみゅう♀の姿を
    ご紹介して、最終回としたいと思います。

    ワンコは皆個性があります、みゅう♀にはみゅう♀の個性があります。
    親バカですが、そこが可愛くってしょうがありません。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_7444-t
    そんなみゅう♀の個性を表す、ニックネームがつきました。
    それは、、、  
    フードファイター 丸呑み みゅう♀

    IMG_7458-t 
    食の細いわんちゃん、食べ物を選ぶわんちゃんがいる中で、
    なんでも食べるみゅう♀
    いつまでも食べるみゅう♀
    数回噛んで食べちゃうみゅう♀
    そんな、みゅう♀についた称号です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_7442-t 
    あと、もう一つの称号が・・・
    女帝みゅう♀
    です。

    IMG_7251-t 
    同じく個性たっぷりのジェイに吠えられても、負けずに吠えかえし、
    たしなめるみゅう♀についた称号です。
     1437394897399-t
    負けねぇ女・・・それがぁ、みゅう♀なのです。
    やっさん@、ちょっと誇らしいです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    みゅう♀は吠えるワンコです。
    でも、吠えるのは理由があって吠えます。
    もっと頂戴!だったり、縄張りを主張したりして吠えます。
    本当は吠えない方が良いに決まってます。
    皆さんに迷惑をかけたりして、申し訳ないです。
    少しずつ慣れて学習して吠えないように頑張ってます。

    でもね、みゅう♀の脳が若くあってほしい、色んなものに興味を示す脳でいて欲しい。
    老化で興味を失っったから大人しくなるのは、ちょっぴり悲しい。
    だから、
    いつまでも。
    美魔女の女帝でいような、みゅう♀!!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    そぉだね!

    ワンコもそれぞれ個性があるもん
    色々だよね~
    我々人間だって同じ人いないもんね
    オイラもローが家にきた頃にね
    色んな本を見て ミニチュアダックスの飼い方!
    なんて本で~ それを見ると 性格が出てるわけ(笑)
    ダックスは あ~で こ~で こんな事やあんな事に
    気をつけてね!
    な~んて(笑)

    最初はけっこうフムフムしてたオイラ
    でもね~
    全然 違うっしょ
    そんな本でわかるはずがないし

    ローもワンコラしますね
    家にいる時は 郵便屋のバイクとか宅急便とか
    散歩してる時も 相手が吠えないと
    全く吠えませんが 相手が吠えると凄いです(笑)
    フレンドリーなワンコが寄ってきた時は
    凄くビビリで逃げるのに 吠えられると向かっていくの(笑)
    きっと 我々を必死で守っているんですよね
    そんな 勇敢な小さい命
    誇らしいじゃ~ないっすか!
    ねっ
    では。

    キャンプレポお疲れさまでした(^^)

    みゅうちゃん、気は強いけど
    とっても寂しがり屋さんなんだなぁ…と思ったよ。
    やっさんがテント離れると、
    ずっと帰ってくる方向を見てて…(*^^*)
    初めての人も犬もいっぱいで不安だったんだよね。

    それぞれの個性があってホントに楽しかった!
    またよろしくです♪

    やっさん、キャンプレポ楽しかったよ〜⭐️
    ありがとうね!
    みゅうもウチも吠えるけどさ吠えにはそれぞれ理由があるんだもんね!
    無駄吠えなんてありゃしない。
    でもみゅうはジェイパパには目を合わさないでオヤツしか
    見てなかったけど、ちゃんとわたしには目を合わしてくれたんだよー
    超可愛かったよー💕
    また会いたいなみゅう♪楽しかったよ〜ありがとう
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    810位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    469位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
