• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    誕生日会 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、両手、両足、両膝に擦り傷だと、お風呂に入るのが大変です。
    手と足を湯船につけないように、くの字で浸かってます。
    そこまでして、入るのか?入らないとねえ。。。
    ---
    さて、昨日7/25はみゅう♀の8歳の誕生日でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    当日のお祝いは自粛です。
    キャンプで食べ過ぎで下痢したので1週間は整腸期間っす。
    翌日には下痢は治まってますが念のためです。
    それと、ワンコの来客がありましたのでね。
    改めてねぇ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    ---

    さて、そこでキャンプレポの順番を変えて御誕生日ネタっす。
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    キャンプ2日目にサプライズがありました。
    7月が誕生日の人が3人いましたのー。

    ホピかー、ラッシュ、みゅう♀の3人です。
    おめでとうございまーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    Alexママさん、アンココ家、ジェイ&ラッシュ家が用意しててくれたんです。
    みゅう♀まで本当にありがとうございます。
    (人'▽`)ありがとう☆ 

    IMG_7494-t
    素敵なワンコ用ケーキです。
    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

    1437394949835-crop
    ラッシュ4歳!!!
    みゅう♀8歳!!!
    です。
    みんなにお祝いしてもっらて、幸せ者です。
    ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

    14373959397332-crop2
    記念撮影の間もぉ、、、
    我慢できなずに、ジタバタするみゅう♀と大人しく待ってるラッシュです。

    14373959398412
    はい、御誕生日3人での記念撮影です。

    そしてぇ、、、

    1437395937112-crop2
    辛党 甘い物が苦手なホピかーのために、ちらし寿司を用意です。
    スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    納豆ご飯もロウソクなんですよー。
    Σ(o>艸<o)

    IMG_7482-crop2 
    ホッピーなんか言ったか?
    なんも聞こえんでぇ。
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

    1437395006530-t 
    こうして、、、道志川に漂うことになったのです。
    その様子はまた今度(大嘘)

    ■おまけ
    やっさんの手のひらから、全てを咥え、、、ケーキと格闘するみゅう♀です。
    もちろん、噛んで食べていますが・・・えぇ、、、数回ね。(爆)
    「丸呑み、みゅう♀」の称号を頂きました。
    えぇ、8歳ですけど何か?!
    (⌒▽⌒)アハハ!

    anigif001

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    みゅうさん改めてお誕生日おめでとうでした!
    丸呑みみゅうって名前ついちゃったのね…
    お腹壊さない程度に8歳の一年もウマウマ沢山の楽しい一年にしてくださーい。

    こんにちは~♪

    みゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    大好きなキャンプで、みんなにお祝いしてもらえて
    幸せですね^^
    ケーキ、めちゃかわいい
    本当にワン子用??ってくらい素敵~
    みゅうちゃんの食いっぷり、ウチのこむぎも負けてませんよ(笑)

    こんばんわ~

    みゅうちゃん~8歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
    みんないお祝いしてもらって、楽しいお誕生日やったね~!
    元気で楽しい一年でありますように~(*^_^*)

    やっさん・・・痛かったね~^^;
    想像しただけで・・・痛いわ~!
    夏やからね~じゅくじゅくしないように早く治りますように!
    こけちゃったのは仕方ないから・・・どんまい!(^^)/

    みゅーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
    みんなで合同お誕生会でとっても楽しそう。
    この1年がみゅーちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

    このたびは、シンバの3歳のお誕生日メッセージをいただきまして
    ありがとうございました。
    まだまだイタズラ盛りですが、ケガ病気なく
    この1年を過ごして欲しいと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いしいたします。

    おめでとっ!

    姫もまた大人になりましたな~
    素敵なレディーへの階段をまた一歩
    ケーキを丸呑みはいかんですよ(笑)

    元気が一番ですから、食欲があるのは
    良い事なんですけどね~(笑)

    やっさんの身体が心配ですわ~
    早く傷が治るといいのですが
    お互いね~ だんだんと自然治癒力が衰える年齢ですから
    気をつけましょうね!

    では。

    こんにちは^^

    遅くなっちゃいましたが、みゅうちゃんお誕生日オメデトウ!
    豪華パーティでお腹がユルユルになっちゃんだね(^_^;)
    当日はウマウマ日じゃなかったけど
    こんな素敵な合同パーティだったからいいね☆

    みゅうちゃんのケーキの食べっぷり、すごい(爆)
    食べるというより吸ってる!
    元気な証拠だね♪♪♪

    8歳も楽しいキャンプと優しい家族に包まれて
    幸せに過ごしてね!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    982位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    549位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
