• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden 施設紹介

    こんにちわ、やっさん@です。

    台風の影響がでているところは、大変そうです。
    どうか無理せず慎重に行動してください。

    ------

    朝霧Field Dogs Gardenの施設をご紹介しまふ。

    こちら、結構人気のあるところです。
    駐車場はあっというまに満車状態っすかね。

    大型犬も安心の広いドッグランがあり、ワンコと一緒に食事する設備有り、そして宿泊設備もありですから、1日たっぷり遊べます。
    泊まっちゃっても大丈夫、食事もレストランがあるからぁ。

    ワンちゃんと飼い主のパラダイスかも。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6870-t 
    クラブハウス&レストラン&ショップです。
    おしゃれですよ~ん。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_6882-t
    カフェ&レストランっす。
    全面禁煙ですけどねぇ。
    季節的に緑が眩しいですよー。
    木漏れ日も良い感じでしたよー。
    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

    IMG_6884-t 
    カフェ&レストランからは、緑眩しいドックランが見えます。
    暑い日でも涼しく過ごせますねぇ。

    sisetsu 転載:ASAGIRI Field Dogs Garden


    今回はログハウスのCに宿泊しました。
    何故なら、この日は結構な雨の天気予報だったので、ログハウスを前日に予約しました。
    それまでは、ふもとっぱらか千葉の大原に行こうか、、、迷いに迷い、天気予報を見まくって決めたのですが、予報が外れて良い天気ぃ。
    これならキャンプできたじゃん。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    IMG_6790-t
    小型犬用ドッグランです。
    このときは、貸切状態です。

    みゅう♀は大してあそばず、隅っこの臭いを嗅ぎ回ってました。
    せっかくなんだから、もっと真ん中で遊べばいいのにぃ。
    初めての場所は、しょうがないか。。。

    IMG_6802-t
    オフ会なんかでの利用を想定した、貸切用エリアもありましたぁ。
    予約がないときは、もったいないような感じの広々したエリアです。

    IMG_6814-t
    キャンプサイトもありましたけど、10サイト分程度ですかねぇ。
    これはオマケ感が否めませんね

    あっぁ、本日みゅう♀が出ておりません。
    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    うーーーーん。
    (。-`ω´-)ンー

    IMG_6848-t
    次回はみゅう♀にいっぱい出てもらいます、、、そのラストシーンを先にご紹介!!!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ここ帰り道にいつも通るんだー。
    行きは・・帰りよろうね♪って話すんだけど
    帰りは・・腹減ってもないし素通りなんだ。
    でもいつか寄りたい場所なのさ。

    こないだ。っても3月だけど
    この道で夜。鹿2頭と遭遇してね。
    車の前を横切ったのよ。鹿。
    思わず・・
    『あ。鹿だ。』
    って言ってしまったわ。

    でも鹿デッカくてすごかった。
    サファリパーク気分味わえて楽しかったよ。

    ってコメ書かずに明日話せば?って感じなんだけどね。。。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
