• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    野郎キャンプ in 本栖湖キャンプ場 最終回(2015 GW)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日TVを見ようとすると・・・面白そうな番組がない・・・
    今に始まったことではないが・・・つまらない。

    激しくつまらない、怒りを覚えるほどつまらない。
    どうやら、私だけではなく世間一般的につまらんらしいですな。
    で、末期症状らしいですな。

    放送と通信の垣根がなくなってきた頃にちゃんと手をうたないからだよー。
    今の世の中、TVより面白い物がいっぱいあんのさぁ。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    ---

    本日「野郎キャンプの最終回」っす。

    GWのキャンプって混んでて難民キャップ状態なんじゃねぇのー?
    って思う方もいますよねぇ、答えは、、、
    ベスポジは空いていなかったけど、深夜早朝に到着したおかげで選べる余地があったので混雑感はなかったです。

    場所によっちゃー、けっこう凄いことになってましたけどね。
    ヽ(@◇@)ノ グルグル

    cats002
    ただ、お隣さんが気持近いというか・・・
    その距離で正面向かいあうんか?という、設営をしてくれましてね。
    ヾ(=д= ;)ォィォィ

    IMG_5856-t
    これには、相棒共々・・・
    何も向かい合わせにしなくても・・・って照れちゃいました。

    だって、こっちは野郎二人にわんこ1匹よぉ。(爆)
    (〃艸〃)ムフッ

    cats003
    何故か朝ご飯だけは写真とってます。

    IMG_5832-t
    みゅう♀はみゅう♀なりに楽しみましたよ。
    散歩がしたくなれば、勝手出かけていきますので、こっちはおっかけるのに忙しいし。
    何回も出かけてましたよ、ショートですんだり、、、えぇぇぇそんなとこまでいくのぉー準備出来てないよーってくらい遠くまで連れ回されたりぃ。
    しっこやうんPも勝手に出かけて用を済ませます。
    もちろん、あわてて追いかけて、後始末をします。

    IMG_5835-t 
    天気も良かったので、リビロンのメッシュが映えます。
    本領発揮です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_5894-t
    何故か朝ご飯の写真だけある。。。
    なぜやろか・・・まだ酒のんでないから?(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_5785-t 
    今回、相棒に大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    そして、しーさんがいないキャンプを初体験し、
    しーさんの有難みを思い知らされるのでありました。
    しーさん、いつもありがとう!
    (人'▽`)ありがとう☆

    ソロキャンをしてみて、あらためて皆さんに助けてもらって生きていることを痛感しました。
    皆さんに感謝です、そして私も微力でも皆さんの助けになりたい。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは^^

    みゅうちゃんは本当、キャンプでリラックスしてますね♪
    やっさん@と一緒だから安心してるんでしょうね!

    向かいのテント、正面合わせなくても(爆)

    次は家族そろって、ウマウマ三昧のキャンプですね^^*


    ↓↓健康診断結果、良好でよかったです☆
    飢餓って、みゅうちゃん1食抜いただけでー(* ´艸`)

    たまにはドォっすか?

    どぉでしたか?
    女子のいないキャンプは?
    あっ 一応姫がいたけどそれは置いといて
    それでも相棒さんが料理はしてくれたんすかね(笑)

    オイラは料理全然駄目でして〜
    それでも一人でキャンプしたいのは
    只々、ノンビリしたいだけ(笑)
    マッタリ本でも読んで、寝落ち
    冒険物ね❗️
    きっとロクな料理しないんですけどね(笑)
    ソロテントもアメドより更に楽なのが良いな〜
    数分で設営撤収可能で、コスパ最高なの❗️
    なんかないかしら〜
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    829位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    484位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
