• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ 御宿海岸 旅行記② チェックイン~夕飯前まで

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日はぁ、、、
    税金をお支払いしてまいりましたぁ。
    自動車重量税と固定資産税どす。

    国民の義務を果たしぃ、、、
    スッキリです。
    (´-ω-`)本当かよ

    でも、たけぇよー。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    ----------------------------

    はいぃ、「しぶごえ 御宿海岸 旅行記」の続きでーす。

    御宿海岸の散歩も終わりぃ、さぁてぇそろそろホテルに向かいますかぁ。
    ってことでぇ、、、

    れっつらごー
    IMG_6736-t
    大きい看板なのでぇ、わかりやすいです。
    しぶごえ御宿海岸さんは15:00チェックインなのですが、、、
    ちと、早く着いちゃいました。

    IMG_6740-t
    建物は3階建てで8室しかありません。、駐車場も広々してます。
    建物にはホテル名がありません。

    おそらく、以前はどこかの会社の保養所だったのかなぁって感じです。
    まぁそうやって考えると随所にうなずける所が多いです。

    悪いんじゃなくて、逆にその方が良いんです。
    つぶれかけのホテルを買収したパターンは期待できませんけどぉ。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    IMG_6716-t
    少し早く着きましたけど、チェックインさせてもらえました。
    助かります。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6385-t
    何カ所かに、この「本日のお泊りワンコ」が貼ってあります。
    うれしいですねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そして、しぶごえ御宿海岸さんの看板犬がダックスっていうのがまた嬉しい。

    IMG_6393-t
    お部屋に案内されて説明をしてもらって、冷蔵庫には無料のお水が2本ありましたの-。
    お酒はルームサービスか5分ほどのコンビニっていうことでぇ。

    早速、、、
    ビールで乾杯!!!

    IMG_6395-t 
    お部屋はスタンダードタイプの和室10畳で風呂無しの部屋です。
    十分の広さです、古くさいところもなく、掃除も行き届いた綺麗な部屋です。

    みゅう♀は到着したら早速クンスカ調査を始めました。
    お部屋を一回りしてたんですが、、、

    やってくれましたぁ。

    カーペット部分にシッコしました。
    そうです、スタッフさんからのお部屋の説明を聞いている間で、
    おトイレの用意をする前にdです。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    でも、スタッフの方が「大丈夫ですよー」と良いながら手早く処理してくれました。
    さすが、「愛犬と泊まれる宿」です。

    申し訳ない気持と、”さすが”だという気持で、選んで良かったと思いました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6397-t
    早起きしてたっぷり遊んでからチェックインしたので、昼寝しようとテーブルを寄せたんですが、、、みゅう♀が姫が・・・

    暴れエクソサイズ始めました。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_6406-t 
    すぐにお部屋にも慣れたってことですかねぇ、おかげで、そう簡単に昼寝させてくれまへん。
    みゅう♀は疲れてないのかなぁ。
    元気な証拠ってことですかね。

    IMG_6411-crop-t
    この「くだちゃい」攻撃・・・やばいです。
    一生懸命我慢します。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6409-t 
    しびれを切らすと、、、膝の上にのってきて、もっと直接的にアピールします。
    監視されているとわかっているときは、勝手に食べません。
    目を離すと盗み食いしますけどぉ。

    悪い奴です。

    結局、盗み食いされるくらいならと、ちょこっとあげちゃうバカ親です。

    今日はこのへんでぇ、次回はお昼寝終わりからの夕飯をご紹介予定
    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お〜

    ワンコが主役ですね〜
    この宿は(笑)

    旅慣れしてる
    姫でもやらかすのですか?
    チョットびっくりですぜ
    まっ
    主役ですので想定内で済んでしまうんですね^_^;

    いや〜
    税金ね〜
    車と固定資産税を合わせるとね
    オイラなんて低所得者なんで
    本当、困ってしまいますわ
    支払った後の虚しさと
    宝くじへの期待で(笑)
    では。

    こんばんは^^

    さすが愛犬と泊まれる宿っていうだけありますね☆
    安心して宿泊できるホスピタリティ~

    みゅうちゃんのくだちゃいは堪えられない可愛さです♡
    ワンたちの後頭部もどうしてあんなにカワイイんでしょうね♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    911位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    511位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
