• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    御宿旅行記の閑話

    こんにちわ、やっさん@です。

    最近暑かったり、涼しかったり、、、疲れますなぁ。
    先日は何回も外出したのでぇ、汗かきすぎておかしくなりそうでしたよ。
    ハンドタオルも2枚持ち歩かないと・・・

    -------

    さてぇ、まだ「しぶごえ 御宿海岸旅行記」も1回分しかけていません。
    それなのに・・・本日も手抜きちっくに”閑話”ネタっす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    6/14は気温が上がらず結構涼しかったんですが、何を間違えたのか・・・
    やっさん@は完全夏仕様のお召し物(笑)

    結果・・・寒い!!!
    風邪ひきそう!!!

    な感じぃ。

    DSC_2283-t 
    キャンプ行くときは、ほぼ必ず寒さ対策の着物を持参するのですが、今回はホテルだしぃってことでぇ超軽装。。。

    結構我慢したが、、、とうとう、こりゃヤバイってことでぇ。
    長袖Tシャツとかパーカーでも買わないといけん、ばってん。

    さっき寄ったパタゴニアサーフに戻るかなぁ。
    いえね、パタゴニアにいたときも寒かったから買おうか迷ったんだけでねぇ。
    良い物あったんですけど、、、値段が可愛くなかったんでパスしたんですよ。

    結局戻って買うかぁ、時間だけ無駄にするのかなぁ。。。
    どうしよう・・・

    いやいや、ちょっとまて、

    DSC_2285-t 
    今日何件も見かけてる、素敵なお店があったでないかい。
    おおおぉーーー、とうとう、寄るかぁ。
    ファッションの聖地へ。

    ってことでぇ、ファッションセンターしまむらに寄ってみました。

    入店してすぐに、しまったぁっと思い知らされました。

    ファッションセンターは既にでした。
    長袖?!パーカー?! そんなもん影も形もありゃぁしません。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    あぁぁ、、、やっぱ、、、パタゴーニャァ、いかんとダメか・・・

    DSC_2287-t 
    そんな、あきらめムードのやっさん@でしたが、しーさんが懸命に探してくれて、なんとか長袖のTシャツで着れそうなのを探してきてくれました。
    しかも、前シーズンのセール品 780円! (≧∇≦)ъ ナイス!
    (人'▽`)ありがとう☆


    お会計をしよーと、したとき・・・さらなる衝撃が・・・

    レジの近くにさらなるセール品が・・・さすがに微妙なデザインが多い。
    なんとか良い物探しましたYO。
    お値段・・・おどろきのプライス、、、300円っす。

    ほかにも、なんかみゅう♀のおもちゃになりそうなものがあったので買ってみました。
    380円です。 やっさん@のよりたけーじゃねぇか。 80円もよー!

    DSC_2288-t
    今では、我が家に妖怪がでます。(爆)
    しかーし、
    我が家の守護天使みゅう♀様が日夜ぁ妖怪退治しちょります。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ジバニャ~ン♪

    こんばんは^^

    旅行中に寒いとか暑いで服が必要な時って困りますよねー
    でも見つかって良かったデス!
    旅行記で披露されるのかなっ
    みゅうちゃんのおもちゃより手頃って(* ´艸`)

    旅行記も楽しみにしてます♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    829位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    484位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
