• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    国営ひたち海浜公園の後は & FYI



    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はちょっと変わったブログになるかも。
    色々なお話をかいてみたりしてぇ。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    コメント、拍手、ぽちっと、ありがとうございます。
    めっさ嬉しいです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    コメントしていただいた方へのコメントは最後させていただきました。
    簡単で申し訳ありません。
    -------

    本日19:20黙祷しました。
    あちゃくんが旅立ち1週間です。
    いつかまた会えると信じると悲しくない、、、、寂しいけどね。
    -------
    コメントの仕方がわからないかったとコメントいただきました。
    そうなんです、このテンプレートのコメントは多くのテンプレートと
    ちょっと違う、ブログの最後じゃなくて、最初にありまーす。

    capture-20150605-213649-crop
    -----

    さて、みゅう♀に驚かされた、ネモフィラ観賞でしたが、両親にも楽しんでもらったと思います。
    国営ひたち海浜公園を後にして向かったのは、、、
    那珂湊おさかな市場さんです。

    おどろきと安堵で若干いつもと違う状態のやっさん@は、那珂湊市場で写真をまったくとりませんでした。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    したがって、本日お写真・・・が・・・

    しかし、ここ良いですよ-! お勧めです。
    お土産もいっぱいありますし、食事するところも結構あります。

    ブリなんて1本1800円でしたよー。


    DSC_2255-t 

    たまたま、順番待ちした食事処は・・・なんとワンちゃんOKのお店でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    那珂湊市場は、リピート決定です。
    グー! (^O^)g

    ここの近くでキャンプすることもぉ決定!
    キャンプ場も2つほど候補があるので、大丈夫っす。
    しかも、2年前に現地見学済みだっしー。 熟成2年!!!(笑)
    v( ̄ー ̄)v
    あとはぁ、いついこうかなぁって検討中! あんこう狙いで冬とか(爆)

    食えるのか?やっさん@、あんこうを・・・謎・・・です。(爆)

    DSC_2259-crop-t 

    ----------
    ■FYI

    やっさん@の最近気になるものー!
    着る防虫+UVカット・Foxfireのスコーロン・ウェア


    index_title
     
    帝人とアース製薬が共同開発した、スコーロンという素材をfoxfireがウェア製品を製造販売しちょります。
    スコーロン®|素材情報|帝人フロンティア

    効果はサイトを見ればわかります、かなり期待できます。

    蚊に好かれる方、常に血中アルコール濃度が高めの方、毎年蚊にお悩みの方には朗報かもしれません。

    気になるポイント、やっさん@的考察は、、、
    ・着る防虫剤? 着るネオパラ? 人体への影響は? ワンコがなめたら?
    ・20回の洗濯でも防虫効果がある! 逆に言うと洗うと落ちるってことね。
    きっと洗わなくても経年劣化で効果が落ちる、そしてやがて無くなるのね。
    洗濯回数は製品によって違うだろうが、1年から3年くらいしかもたねぇのかな。

    ってことでぇ、、、熟成!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    --------
    ローの父さん
    いやー本当に驚きましたよ。(;^ω^)
    えへへ、愛しちゃってます。゚+。(〃ω〃)。+゚
    jeypapaさん
    何でもなくて安心しまたけど、しばらく放心状態っすよー。
    くるみんさん
    おひさですぅ、いつも読み逃げですいまーせん。<(_ _)>
    ダックスは仕方ないとはいえ、ホウキですか?ってなりますよねぇ。(笑)
    ☆まーさん家☆さん
    そうですよー、原因がすぐにわかったんでよかったですよ。
      ホント「どこに挟まるのそれ!」って感じでしたぁ。(^O^)
    ポンママさん
    ポン王子もですかぁ(笑)
    わりと早めにわかったから良かったですよー。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    476位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
