• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっとGWだぜぇ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    こんにちわ、やっさん@です。

    ローの父さんへ
    そうですねぇ、良い言葉ですねぇ。
    輝きの邪魔しないように、涙は我慢するだによ。

    ------

    さてぇ、よいよGWネタどす。

    連休はお仕事になることが多いしーさん。
    このGWはお仕事に専念すると決めました。
    お疲れ様でーす。

    嫁を働かせ長期連休を満喫するやっさん@はぁ、
    5/1はやっさん@の両親と国営ひたち海浜公園に行って来ました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@家から150km程度なので、そんな遠くありません。
    余裕で日帰りでOK牧場な距離ですねぇ。

    ちなみに、片道250km前後まではOK牧場っす。
    距離だけじゃないんですよねぇ、渋滞が無ければもうちょいありかな。

    本物のスバリストは片道500kmまで日帰りOKに方が多いかと。
    なもんで、過走行車が多いこと多いこと。


    IMG_5727-t


    だいぶぅ、話がそれました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    まんずね、みゅう♀連れていこうか迷ってたんですけどね、
    やっさん@的には連れて行こうかなぁ、でも両親にネモフィラ見せたいってのが目的だしなぁ、、、わんこ出入りできるところが制限されるからなぁ置いていこうかなぁっておもってたら。

    たら、、、「みゅう♀もくるんでしょ」「みゅう♀も連れてきてねぇ」って言われました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    両親にも可愛がってもらえて、幸せです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    5/1にしたのは天気も良さそうだし、GWとはいえカレンダー上は平日なので道路も混まないだろうとこの日を選びました。


    IMG_5734-t

    それでも、朝6時半待ち合わせで出かけました。

    みゅう♀はワンコラしますが、理由があってワンコラします。
    その一つは自分の縄張りにいきなり入られることです。

    はい、みゅう♀が先に車に乗っていて後から入ってくる人に吠えます。
    だもんでぇ、一度みゅう♀を車外に出して、両親を車に乗せてぇからのみゅう♀乗車です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 

    それでも、多少は吠えるときもありますけどね。
    まぁ、やっさん@の母もうまいもので、さっそく、オヤツで手なずけます。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    でもね、今度はみゅう♀の”くだちゃい光線”を受けて可愛いもんだからオヤツあげるでしょ、結局みゅう♀にまんまとやられてます。
    ヾ(=^▽^=)ノ

    三郷抜けるまでは、ちびっと渋滞しましたけどね、あとは快適走行っす。
    快適すぎて、知らない間にスピード出過ぎないよう注意が必要です。
    そんなこんなの道中、2時間程度で目的地に到着ぅ。


    IMG_5738-t
    おかげで駐車場も楽々駐車できました。

    こ・こ・ま・で・は、、、良かったんです。

    このあと事件が起きるのです。


    IMG_5746-t

    結局、この事件のおかげで、やっさん@すっかり上の空・・・
    写真を撮ることを忘れるっていうか、それどころじゃなくなるのです。

    結果的になぁーーーんてことはなかったのですけどねぇ。

    何が起きたかはぁ、明日っていうことでぇ、今日はこのへんでぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    あっ❗️

    ここも行った様なお話でしたね〜(笑)
    たまには親孝行でしょうか!
    姫も大喜びでしょう

    ここは、ワンコ連れの方々が一杯行っているみたいですね〜
    姫の素敵な写真撮れたのかな?
    って、それどころじゃなかった理由は(笑)
    気になるみゅうさんの涼しい笑顔(; ̄O ̄)
    では。

    こんばんはー^^

    ひたちで一体何が起きたんでしょう?!
    ドキドキしちゃいますが~
    結果は大丈夫だったという事なので続きを楽しみにしてます☆
    みゅうちゃん、やっさん@を翻弄したのかなー(* ´艸`)

    ↓お友達ワンちゃんの訃報・・切ないです
    コメントに入っていた言葉に感動しました
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
