• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    早起きのご褒美 2015.04.25~04.27 ふもとっぱら最終回


    こんにちわ、やっさん@です。

    最近お暑うございまして汗だくだったりするんですけどね、、、
    冬が終わり、春はどこ行った?ぐらいの勢いなんですけど、、、
    やっさん@は夏も好きなんですよ。

    なんか、青春って感じが良いです。
    幼き頃の夏休みを思い出します。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    さて、ここ最近キャンプに行こうとすると・・・
    貸切でフェスやってることが多い。

    ふもとっぱらのGOOUT
    道志の森のアースデイ・キャンプ ナチュラルハイ

    普通の自称変態キャンパーにとっては、非常に残念である。

    そして、また・・・
    http://fumotoppara.net/
    http://nagabuchi2015.com/

    極めつけが、、、ふもとっぱらが、、、2015年7月20日~8月31日の間は貸切です。
    長渕剛の10万人オールナイトライブ・・・8/22・・・だそうです。
    一日のライブに40日間も貸切されるのです。
    準備と撤収のためだとか・・・
    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    7/20までに数回は行きたいなぁ。
    でも、いつかは決められないなぁ。
    (´・ω・`)

    ----------

    さて、本題の早起きのご褒美をば!

    朝も4時半くらいに起きて、外に出ればぁ。
    朝焼けの富士山が見られます。


    IMG_5562-t

    ほんの30分くらいの時間です。


    IMG_5567-t

    外に椅子を出して、貴重な時間を満喫しました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_5583-t

    早起きした人だけのご褒美でーす。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


    IMG_5599-t 

    こうして富士山を拝ませてもらっているのはぁ、やっさん@一人です。

    テントに戻るとぉー、やっさん@ガールズはぁ
    夢の中でやんす。


    IMG_5646-t

    はい、使い回しのこのシーンへと繋がるのでぇ、ごぜぇます。
    あっぁ、もちろん声かけてますけどね、当然おきません。
    o(*^▽^*)oあはっ♪


    あーーーーー、また、富士山見に行きたいなぁ。
    ふもとっぱらいっきてぇなぁ。

    夏のふもとっぱらも一度は体験したいかな。
    日陰がないので、あつくて大変そうなんだけどねぇ。

    わんこには厳しい季節ですよねー。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    今年の夏も、人もわんこも熱中症には気を付けましょう。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    真夏はね~

    行った事もないのにあれですが~
    けっこう敬遠する方が多いですね~
    真夏のふもとっぱら(笑)
    やはり遮る物がなく さらに 騒々しい?
    からなんですかね!
    オイラも行くなら秋か春って思ってますが
    まだまだ 道のりは険しいだす(笑)

    しかし長渕も凄いな~
    フジロックだってそんな準備期間ないっすよ(笑)
    なんでしょっ
    では。

    え~40日って(*_*; 
    何百組のキャンパーに影響あんだか
    キャンプ場では キャンプして下さい!


    と 思った。

    はじめまして

     はじめまして、二週間前に見た景色と同じだったので・・・
    思い切って、書き込みしました。去年から結構お邪魔させていただいています。
    我が家も同じ家族構成(Mダックス♂年齢不詳ですが)のキャンプ初心者です。

    夏休みに40日も貸切?     案内を見てびっくりです。

    この前は雨予報で一泊だったので、貸切前までに、また連泊でゆっくりできればいいな。

    ふもとっぱらの貸し切り期間すごいですよねぇ・・・
    夏休みでふもとっぱらに行こうと思っていたキャンパーさんもいるでしょうに。
    この期間、近所のジャンボリーは混みそうだわ(T_T)

    どちらも真夏はワン連れのキャンプには厳しいかもですね。
    日影がないんだも~ん(T_T)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    562位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
