• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.04.25~27 ふもとっぱら


    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さんのGWはいつからですか?
    25日から12連休の人、今日29日から8連休の人、カレンダー通りの人、結構違いが出ますよねぇ。

    お前はどうなんだ?って? 25日から2泊3日でぇ
    キャンプしてるところをみるとぉ・・・
    まさかのぉ12連休なんじゃねぇーのかぁ、あぁー!
    って思っている方もいますかねぇ。

    正解は、29日からの7連休というGWでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ---

    では、GW直前の27日に、ただの有給でキャンプした様子をレポしてみます。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_5260_Fotor 

    さっきも書いたけど、早い人だとGW突入って時期に出発は遅めの8時ー!
    (; ̄ー ̄川 アセアセ
    なんだかんだ言ったって、お疲れ気味なのでぇ無理せずゆっくり目にね。
    (⌒^⌒)bうふっ
    もしかしたたら、GWも色々あるから体力温存、体力回復しないとねっ。
    ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

    IMG_5256_Fotor 
    ふもとっぱらというか、朝霧高原に行くには、中央道コースと新東名コースの2つがあります。
    距離と時間を考えれば、中央道コースなのですが、新東名コースを利用することが多いです。

    理由は2つ
    ・東名の方が一般道が短い
    ・新東名の駿河湾沼津SAに寄りたい

    ですかね、まぁその日の気分とナビ次第ってのもありますけどね。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
     IMG_5220-t 
    朝8時に出発して、設営開始が11時、設営終了が12時、、、
    そして、待ちに待った乾杯をしてからのぉ、昼食を準備してもらいました。

    準備してもらっている間、みゅう♀は早速ぅ芝生を満喫。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_5226-t 
    しーさんが面白いと言って買ってきた、グルグルウィンナーです。
    お味は、うん、普通に美味しかったです。

    IMG_5232-t
     
    お昼の準備が終われば・・・いつのまにかぁ、みゅう♀がやってきます。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


    IMG_5236-t

    食べ始めれば、当然特等席にポジショニングしまさぁねぇ。

    IMG_5238-t 
    じょじょに本性を現し凶暴に
    (▼へ▼メ)オラオラ

    ダメだってわかっていても、少しあげちゃうバカ親です。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    皆さん良いGWをお過ごしください。
    くれぐれも気を付けてくださいねぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    なるほど~

    いや~
    やっさんGWが無いのかと思っちゃいました(笑)
    月曜も野宿してたあの文面から~  ウソウソ!(笑)

    奥様の仕事のスケジュールによりって事っすかね!
    GWはどこ行っても混んでおりますからね~
    オイラは9連休予定でござんしたが 7日8日と研修会への
    出席を命じられたので中抜けのお休みでゴザンス(涙)
    まぁ~ このところ 家族と過ごしておりますので、それはど苦ではございませんが!

    やっさんもGWのお出掛けは気をつけてくだされ
    もらい事故なんて本当にシャレにならんすから(笑)
    では。

    焼きそばが食べたくなりました♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1190位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    682位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
