• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.04.11朝霧ジャンボリー

    こんにちわ、やっさん@です。

    あいかわらず、多忙でございます。

    まーさん
    忙しいからこそ、命の洗濯がひつようなんだなぁって思う今日この頃です。

    Kaoru&Beetさん
    朝霧ジャンボリーで正解です、さすがですねぇ。
    わかっちゃいますよね。
      今回は衝撃の写真がありますよー。あはは。

    ロー父さん
    え、ロー君靴下飲み込んだの? そりゃ大変だったでしょ。
    みゅう♀はそれはないです。 でも、よく気づきましたね。

    さて、今日は写真山盛りです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_5160-t

    はい、キャンプした場所は、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場っす。
    広大なキャンプ場なんで、当日予約でもなんとかなるかなぁって感じで電話したんですが
    案の定予約できました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_5179-t


    人気のIサイトはいっぱいでしたが、奥にいけば空いてました。


    IMG_5181-t 


    こんな風に、靴下とってこーーーい!もできちゃいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_5184-t


    とってこーい!なんて言わなくても、ちゃんと元に戻ってくる、みゅう♀なんです。


    IMG_5186-t



    IMG_5187-t

    しっぽあげて楽しいそうで何よりです。
    (^O^)ウホホ


    IMG_5188-t 


    そんな目でみられちゃねぇ。。。
    もう一回投げますかねぇ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪



    IMG_5051-t

    これで、気づいたらかなりのものです。


    IMG_5092-t

    そんなの、わかるわけないですよねぇ。
    (`ω´)グフフ


    IMG_5114-t

    これなら、どうでしょう。


    IMG_5123-t

    はい、とどめでーす。

    答えは次回ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    キタ~~~~

    ロング~~~~~
    こんなの一発でわかりまっせ(笑)

    衝撃写真ありがとう
    今晩、うなされて眠れそうにないで~す

    GOOUTのふもとっぱらより、静かなジャンボリー・・・でしたか
    初張でしたか? おめでとうございます
    トルテュより、設営が楽でしょう

    おはようございます!

    流石!ブラックカードホルダー\(^o^)/

    うん、なんかカッコイイー!

    きっと小ワザきいてんだろうな〜

    我が家もピーカー道 極ます‼️
    (昨日ケシュア ぽちったのは無かったことに…)

    ジャンボリーですね~♪
    我が家は平日ですが、いつも飛び込みでお世話になってますww

    みゅうちゃん、たのしそう(^^♪
    ジャンボリーはのびのびワンコを遊ばせることができるので
    私も好きなキャンプ場で~す

    キャ~~~!!
    NEWテントですね(^_-)-☆
    初張りですか?
    おめでとうございます!!

    ほ〜^_^;

    そりゃ〜カードの色も変わりますな( ̄O ̄;)
    オイラも自分の為にお金を使ってみたいです(笑)

    そぉいえば ふもとっぱらは
    GOOUTでしたもんね〜
    静かなこちらで命の洗濯でしたねっ❗️

    あっそぉいえば
    昨年ちょっと気になる方のブログの件
    お話ししたじゃないっすか〜
    今月のビーパルに登場されております( ̄▽ ̄)
    想像と違う感じでしたよ〜
    やっさんも私の想像を超えた風貌なのでしょうか?
    (どの辺りがって話しですがね...)
    では。

    こんばんは^^

    みゅうちゃん、すっごく楽しそうですね♪
    やっさん@の靴下を咥えて猛ダッシュ(* ´艸`)
    キャンプでみんなリフレッシュ★

    正解は車かテントまでしか不明でしたが(笑)
    みなさんのコメでわかりました!
    ますます週末が楽しみですね~
    もうすぐGWですしね!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1123位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    628位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
