• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    心のサプリ 浩庵キャンプ場


    こんにちわ、やっさん@です。

    土日にキャンプしてきましたぁ。

    でも、その前にぃいきなりですが、ちびっと毒吐きます。
    (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

    あのさぁ、立派な会社にお勤めなんだからぁ、CSRってしってるよねぇ。
    会社の社会的責任とかコンプライアンス・法令遵守ってしってるよね。
    教育受けてるよね。勉強してるよね。
    請負契約って知ってるよね。 請負適正化ってしってるよね。
    関連法規の教育受けてるよね、勉強してるよね。


    IMG_4753-t

    法令遵守できてないって自覚あるのかな、知らないは言い訳にならないないと思われますが大丈夫だろうな。

    君たちの事だよ!君たち!

    現代版たこ部屋労働にならないよう、法律が改正され施行されてんだとおもうんだけどぉ。
    いっとくけど、ほとんど人身売買と同じだかんな。

    都合の良いときだけ、「そこは請負なんでぇ」なんていってけどさぁ

    ホドホドにしないと、暴れちゃうよー。


    IMG_4762-t


    さてぇ、

    ちびっとだけ、毒吐きました・・・ちびっとね。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    そんな状態なんでぇ

    心身ともに疲労しています、身体の調子が悪いので病院にいきました。
    検査しましたが、内科的に問題はないようです。

    あとは・・・形成外科的な原因か心因性的な原因・・・
    だそうだが・・・内科的問題がなければ一安心。

    ストレスと闘いながら頑張りますよー!
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


    IMG_4774-t


    ってことでぇ、英気を養うためにぃ、キャンプしてきました。(爆)
    だって、、、先週は具合悪かったし、来週は予定空いてないし。。。

    金曜イライラしながら帰宅したわけだが・・・
    しーさんと、「明日キャンプいく?」「いっちゃう?」みたいな会話になりぃ
    結局・・・

    「朝起きられたら行こう!」「起きれなかったら無理しない」 ってことでぇ、就寝しました。

    でぇ、、

    しっかり、起きれたので、キャンプ決行。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

     
    IMG_4770-t


    日曜日は雨の天気予報、でも土曜日は晴れだ!
    今日、富士山が見えればOKでしょ!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

     
    IMG_4787-t

    富士山のパワーもらいたかったんだぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    富士山からパワーのお裾分けしてもっらったってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは!

    ココへの応援コメントありがとうございましたm(__)m
    今週の回復しだいでは手術無しでいけるんじゃないかと思ってます。
    気は抜けないけれど、希望が持てそうです(*^^*)

    富士山パワーいっぱいもらって元気出ましたか~。良かった(^-^)v

    うちのと-ちゃんの腰痛も何気にストレスが原因の1つではないのかなぁ…と思ってまして…(^^;
    簡単に排除できないからそこまでのストレスになるんですよね。大人ってツライ((T_T)

    と言うことで…
    フレ-!フレ-!やっさん!!
    負けるな、ファイトだ!やっさん!!
    富士山パワーでぶっ飛ばせ!!わぁー♪

    お粗末さまでした-☆

    お疲れ様です。
    ストレス、大変そうです。
    たまには仕事メンバー関係無いところで吐き出すのはいいと思います!
    そんでもってキャンプでリフレッシュ(≧∇≦)素晴らしいです。
    私はホッピーとかやっさんとか、人のキャンプブログだけでも、行った気分を味わいリフレッシュさせてもらってまーす。続きも楽しみにしてます

    ゲロっちゃいな〜(笑)

    同じ様な立場にいるオイラには
    我が身の様な気がしてなりませんが(笑)
    先方とすればね〜契約契約でね〜
    戦いですから〜サラリーマンは!
    負けるが勝ちみたいな事沢山ありますがね〜
    ここはひとつ、無になりましょう(笑)
    わざと聞こえんふりなんて〜のも
    無言の抵抗になりますぜ〜

    しかし道具が盛り沢山ですなぁ〜
    羨ましい限りで御座います。
    もぉ少し暖かくなったらオイラも出撃しようかな〜
    なんて思っちょります
    では。

    こんばんわ~

    ひらりひらりとうまくかわせたらええんやけど~
    がんばれやっさん!
    今日はひな祭りやで~!(^◇^)

    しーさんのビーフシチューめっちゃうまそう~(*^_^*)
    ええなぁ~^m^

    こんにちは(」・ω・)

    やっさん大変なんですね・・・体に不調きちゃうほど大変なんだなぁ。
    毎日ストレスとの戦いだもんね

    ってことで いつもながら一泊のキャンプにこの荷物できちゃうやっさん家すごいっ!
    ウチも荷物多くていつも行く前に喧嘩(^^ゞ
    でもやっぱりこういうの見ちゃうと頑張ろ!って思ったです。(何をっv-356

    やっぱり

    キャンプは万病に効く薬でしたね
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
