• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    九十九里海岸にいってきたぁ。(〃艸〃)


    こんにちわ、やっさん@です。


    お疲れ気味のやっさん@ですがぁ、
    久しぶりにまとまってぇ寝まくりました。

    サラリーマンは誰しも多かれ少なかれ大変だと思います。
    楽してお給料はいただけまへん。

    でもね、、、純粋に仕事だけってわけにはいきませんかねぇ。

    ---------------------------------------------------

     

    色々あったのでぇ、木曜の夜から金曜日たっぷり休みました。
    土曜日も午前中た~っぷり寝て、すこし元気なったやっさん@はぁ
    みゅう♀を九十九里海岸に連れて行きました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ここ数年お正月に九十九里海岸に来てましたが、
    今年は多忙でこれんかったのです。
    お正月もしーさんの仕事があったしねぇ。

    だから、みゅう♀の大好きな九十九里海岸に来たかったんです。



    IMG_4559-t


    都内から首都高速湾岸線、東関東自動車道、京葉道路、千葉東金道路を経て2時間半程度で目的地に到着。

    もちろん、途中のPAでたっぷり、みゅう♀を休憩させてます。

    それと、道の駅「オライはすぬま」ってところにも寄りました。
    道の駅では、鰯の唐揚げや鰯のつみれ汁をいただきました。



    IMG_4560-t


    やっさん@、生臭いのはダメなんで、青魚は少し苦手だったりするんですが、、、
    鮮度が良いと、、、めっさ美味いですねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_4558-t

    毎回来る度に違う海水浴場にくるのですが、、、今回の所は結構いいかも。
    舗装された無料の駐車場が嬉しい。


    IMG_4672-t 


    ピントがあまいですねぇ。

    でも、トリミングしてみますとぉ。


    IMG_4672-crop3


    珍しく、カメラ目線で笑いながら爆走する、みゅう♀です。

    とっても幸せな時間を過ごしました。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは〜

    えーっ九十九里行ってたんですか〜!

    多分時間的にも同じくらいだから
    本当ニアミスだったですね〜!

    砂浜で走る みゅう♀ ちゃんたまらんねぇ〜

    っそ〜ですなぁ(笑)

    サラリーマンは大きな一つの歯車に
    組み込まれ、規則的に動いております。
    上層部の指令は絶対です〜
    辛い事一杯ありますな。

    リフレッシュ出来ましたか?
    休日に好きな事して疲れる方が
    疲労は蓄積しないらしいですね
    一杯走って充実していれば
    また、今日から頑張れるってもんです
    2月最終週です
    頑張りましょうね〜
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    810位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    469位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
