• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    デビューしちゃった。(〃艸〃)ムフッ 火燕鍋


    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、先週はなかなかハードな1週間でした。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    本当に、笑っちゃうような、、、できごとが、、、
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    簡単にお話しますと・・・

    1/5に5名で、お客様先に常駐しました。

    がっぁ、、、先週2名が離任が発表されましました。
    Σ(o>艸<o)
    えぇーーー、まだ1ヶ月半です。

    1ヶ月半で逃げ出すヤツ2名ぇぇぇ!
    イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    はぃ、、、そういう、過酷な所でーす。
    (T▽T)アハハ!

    ------------------------------------------------

    さてぇ、キャンプデビューしました、ニューアイテムをご紹介しましょう。
    その名も、火燕鍋(かえんなべ)でっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    DSC_1959-t


    あははは、
    ここ数年のスノーピークの調理器シリーズには反応じなかったのですが・・・



    パンクッカー


    野燕鍋



    玉子焼器Pro



    中華鍋に、しーさんもやっさん@も反応しちゃいました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    さすがに、火燕お玉は見送りましたけどね。





    DSC_1960-t 

    そうそう、
    ♪取っ手がとれるー、ティ○ァール♪
    じゃないぃ
    バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


    商品の詳細
    ウォックパン

    中華鍋・・・とは言い難いが、、、深型のフライパンはあるようです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4493-t

    とうとう、キャンプデビューでーーーーす。



    IMG_4503-t

    しーさんに八宝菜作ってもらいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_4509-crop-t


    器も良い感じです。
    思った以上に量が入ります。

    もとろん、美味しかったです。
    いやぁ、、、やっさん@幸せものです。

    しーさん、いつも美味しい料理ありがとう。
    (人'▽`)ありがとう☆



    1423521287954-t

    もちろん、この方達もクレクレアピールするわけです。
    ホピかーの前で、良い子でまっている、ホピ君とみゅう♀です。

    しかし、みゅう♀・・・
    こういうとき、必ず前にいるよね? ね? ホピ君より前だよね。
    しかも、半笑いに見えますけどっ!

    キャンプで中華・・・楽しみだなぁ。
    キャンプと言えば、、、BBQだったり、シチューだったり、カレーだったりして
    定番というか王道かもしれないけど・・・

    キャンプで中華もいいよねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    やっさんは?

    やっさんはまだこのプロジェクトに
    携わったままなのかな?^_^;
    頑張って下さいね〜

    や〜
    なんやかんやと もぉ〜3月も目前ですね〜
    春の気配もチラホラ
    変態キャンパーの季節も終わりそぉーですね!
    とは言え、まだまだ寒いですので
    体調管理は万全でo(^_-)O
    では。

    いいですね

    火燕鍋、大きくて、思いっきり振れる
    中華料理の醍醐味、堪能できますね

    この火燕鍋は使えそう!
    深めの中華鍋だけど取っ手が取れるところがいい。
    しーさん、お料理上手でやっさん幸せですね。
    アタシもダンナにありがとうって言われてみたいwww
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
