• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプイベント (やっさん@劇場)


    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、今日は祭日ですよねぇ。
    ねっぇー!

    そんな今日、、、お仕事したやっさん@です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    月曜火曜とやっかいな打合せに参加いました。
    というより、、、打合せの中心にいたのでぇ、、、2時間以上の打合せの中、、、ほとんどしゃべりっぱなし。。。

    分からず屋に説明し納得させるのは骨が折れるっす。


    さて、キャンプイベントの写真をホピかーももらったのでぇ
    ハリハリしながら、キャンプイベントのお話をば、もうちょっと書いてみまふ。

    1回戦目は丸太早切りでっす。
    対戦相手を聞いたとき、、、何気に、
    「俺はスノーピーカーだぞー、ブラックカード視野にはってますよ-、手加減してねぇ」なんて言おうかと一瞬おもいつつ。。。

    グッとこらえたやっさん@です。

    実は 負けられない戦い なのである。

    何故なら、やっさん@のじいちゃんは大工である。
    それも、宮大工である。

    ノコギリを使った競技で負けるわけにはぁ、いかないのであーる。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    じっちゃんの名にかけてぇ


    一人静かに闘志を燃やしていたのである。
    (`ω´)グフフ


     1423521286144-t2


    しかし、1回戦目は同時であった。
    若干気合いが空回りしたため、ロスした。。。
    最初余裕ぶっこいて、片手で切った。

    丸太を切り終わったとき、歓声があがった。

    意味がわからなかった歓声だが、、すぐにその訳がわかった。

    きわどい結果だったのである。

    そして、同時のジャッジ!!!

    やり直し、再戦、2回戦・・・
    ヾ(#`Д´#)ノ

    マジで、、、もう無理・・・
    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!



     
    1423521284296-t2


    じっちゃんの名にかけてぇ

    棄権することなく、チャレンジでっす。
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    もう、やけくそでっす。(爆)


    結果、勝てたので上出来です。

    じっちゃん、やったぜ!


    第二競技は薪割りです。
    勝敗は審査員3名による、得点の合計を競いました。

    はい、競技しますよー! ってところで、審査員が発表されたのですが、、、
    なんと・・・審査員にホピかーがいるー!

    ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

    これは、第二競技ももっらたようなもんかぁって思って、o(^o^)oウキウキしながら自分の番をまっていたのです。

    と・こ・ろ・が・・・

    失格したのです。

    クロックスのどこがいけないのよー!(爆)
    3年物でぇ、裏がツルツルでどこが悪いのよー(核爆)


    っていう、感じで楽しんだのです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪



    1422445719315-t 

    はい。
    (´・ω・`)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    流石ですな(笑)

    お〜 やっさんには大工の血が流れていたのですね!
    こりゃ負けられんわ〜 相手が誰であろうと❗️
    カードの件なんぞを引き合いに出してはいけませんぞ
    じっちゃんの名にかけて!
    なべやかんになっちゃうからね〜(笑)

    2回戦目は余裕と思っておった筈が
    まさかの、鬼ジャッジ!(笑)
    きっと小さいお子さんやらがやっさんの相手だったんでしょう
    楽しかったらそれでOKですなぁ(笑)
    では。

    グッジョブ!

    いい仕事してますね~
    さすが~じっちゃんのお孫さん!

    やっさん@のおじいちゃんは
    なんと宮大工さん!?
    普通の大工さんより
    めっちゃ格式高くてカッコイイ~o(*^▽^*)o~
    こりゃ~勝っきゃないですよね。(笑)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1085位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    585位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
