• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプファイヤーぁぁぁ


    こんにちわ、やっさん@です。

    キャンプしてました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    右腕だけ、とっても筋肉痛なやっさん@です。
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

    キャンプ場のイベントがありましてねっ。
    いくつかの、アウトドアメーカさんが展示会・販売会をしてました。


    IMG_4525-t 


    でっかい、キャンプファイヤー見て楽しみましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_4532-t


    なんでしょう、火を見てると無口になります。
    無になるんですねぇ。
    雑念が消えるようです。




    IMG_4534-t

    筋肉痛なのは、昼間のイベントに参加したため。
    商品に目がくらみ、イベント競技に申し込んだぁ、やっさん@。

    第一競技は、「ノコギリによる、木材切り」 2人ずつの早切り勝負
    第二競技は、「斧による、薪割り」 1人ずつ審査員による採点競技
    第三競技は、「薪によるポット湯沸かし」 決勝3人による早沸かし

    やっさん@は、第一競技でスノピのスタッフさんと勝負しました。
    勝負事に手抜きは無いやっさん@です。

    真剣勝負です。
    (〃艸〃)ムフッ

    結果は・・・なんと・・・

    同時!

    ってことで、即再戦となりました。

    これがぁ・・・筋肉痛に原因です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    結果はというと、、、再戦にぃ勝ちましたぁ。。。

    でぇ・・・第二競技で・・・敗れました。
    ガック―――(っω`- )―――リ

    なんかぁ、、、雪のキャンプ場にクロックスで来たのが、印象悪かったみたいでぇ。
    雪なめとんのかぁ。
    (*`д´)

    ってことでぇ、審査員の心証が悪かったようです。
    なんちゃってぇ。 o(*^▽^*)oあはっ♪

    まぁ、お子さんに楽しんでもらうイベントです。
    ちょっとでも、イベントが盛り上がれば、やっさん@的には上出来です。


    週末子供に交じって、子供に返ったぁ、やっさん@なのでした。


    楽しかった、楽しかった、週末が終わると・・・
    はぁ・・・月曜日ですよ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    今週はきっと、、、もめるだろうなぁ。。。
    気が重くなってきたのでぇ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    屋根付きですかね〜(笑)

    高級プランで高級施設に宿泊
    高級中華鍋が活躍したみたいですね(笑)
    凄腕料理人が使うと
    本格中華が出来上がるんですね!

    楽しい祭りの後には
    一抹の寂しさと、仕事への憂鬱がつきものです
    今週は一波乱あるのですか?
    適当にかわしちゃってくだされ
    なんとかなるもんです(笑)
    過去を振り返ると
    不安な事もなんとかなって必ず乗り切ってるじゃないっすか?
    悩むだけ損だと思って、無責任男で乗り切りましょっ!
    では。

    ダメ出しの審査員が
    先ほど判明(*´艸`*)

    大きな焚き火

    豪快ですね
    中学校時代の林間学校思い出したね
    フォークダンスやったりして(笑)

    最後は、怪談・・・・怖かったなあ
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    897位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    502位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
