• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ふもとっぱら de キャンプ

    こんにちわ、やっさん@です。

    訪問、コメントいただいておりますが、なかなかお返しできず、申し訳ありません。
    ながーーーい目でみてください。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    さてぇ、この土日、、、
    仕事で疲れた身体を癒すべくキャンプしてきました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    今回は、ふもとっぱらキャンプ場です。


    IMG_4448-t

    こちらのキャンプ場・・・電源・・・

    ございません!
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



    IMG_4449-t


    いつか来たかったキャンプ場にやっと参上しましたぁ。

    冬キャンの装備を準備してぇ・・・
    満を持してやってきましたよー
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    おかげで、寒さに震えることもなく、絶景の富士山をを堪能しましたあぁ。


    IMG_4457-t 


    ふもとっぱらは、冬キャンできたかったのですもーん。
    (〃艸〃)ムフッ

    冬は空気が澄んで富士山が綺麗に見えますからねぇ。


    IMG_4489-t


    テントの中からもぉ・・・こげな感じぃ。



    IMG_4477-t


    みゅう♀も富士山見とれてましたのよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    お疲れ気味のやっさん@ですが、行ってよかったです。
    富士山からパワーもらったような気がします。

    しーさんも絶賛のキャンプ場となりました。
    近々またくることになるでしょう。
    (o ̄ー ̄o) ムフフ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    ■おまけ

    説明はぬきにして、わかる人だけ・・・
    いや、ご本人様見てくださいますでしょうかねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4465-t 

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    行きましたか!

    オイラも行きたい度一位のここ
    やはり冬でないと爽快な開放感は
    得られないんでしょうねー
    風も穏やかだったみたいですね〜
    人徳ですなぁ〜( ̄▽ ̄)
    では。

    やっさん、リフレッシュできましたかぁ?
    日本一のお山、真白の雪を頂いた富士山を見ていたら
    ムクムクとヤル気が出てきます (*^^)
    雛のとーさんもこの春に変わる勤務地に戦々恐々…
    内示、吉と出るか凶と出るか???
    凶と出たら、やっさんと状態になる(@_@;)
    一家を養う大黒柱は大変ですね
    初詣、しっかと川崎大師にお願いしたけど
    ご利益の程は如何に!?

    こんにちわ(*^o^*)

    ふもとっぱらですね~♪

    うちも行こうかなと思ってたんですが、
    私の体調が悪くて断念しました。
    行ってたらお会いできたかも・・・
    あ~~~残念(>.<)

    富士山どーん!!
    リフレッシュできましたね

    謎のサークル

    覚えていてくれて感激
    写真を掲載していただき、またまた感激
    それにしてもまだ残っていたとは、びっくり!!

    謎のサークルの隣に張ったんですね
    ふもとっぱら、堪能されたようで、なによりですね

    今度、強風の時にぜひ
    トルテュの耐久テストもやってもらいたいし・・・・・
    自分でやれ!! ですかね(笑)

    冗談はともかく、空いているふもとっぱら、いいでしょ
    GWや夏休みは避けましょう
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    476位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
