• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀も気に入ったかなぁ。


    こんにちわ、やっさん@です。

    連日お疲れ、バタンキューなやっさん@です。

    そんな、やっさん@にコメントありがとうございます。
    心にしみます。
    頑張ろうって思います。
    o(TωT )( TωT)o ウルウル

    ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    さてぇ、昨日はしーさんの誕生日でした。
    そんな日に丁度、お届け物がきました。

    早速お店開きしたぁ、しーさんです。

    さすればぁ、、、この方がぁやってきまふ。
    モチのロンでぇ、みゅう♀様です。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


    20416-t


    このお皿は、、、飛行機の機内食で使われている食器です。

    飛行機で使われている食器の良いところは、
    ・有名メーカが作った高品質品である。
    ・狭い飛行機内に置くわけだから、スタック力がある。
    ・不安定な飛行機内で使うので、割れにくい。
    ・ビジネスクラスやファーストクラス用の食器は、デザインが更によい。

    一般には売られていない食器ですが、手に入れる方法がいくつかあります。

    ・飛行場、航空会社に勤める友人から譲ってもらう。
    ・飛行場で販売会をすることがある。
    ・メーカが過剰(不良)在庫を放出することがある。



    20418-t

    こんな高品質な食器が、、、なんとぉ1枚100円~500円程度で買えちゃう。
    裏を見ると、、、メーカ印がそのままあるものもあれば、、、消されているものもある。

    食器のことは詳しくないけど、このメーカなら1枚千円から数千円はしそうな感じです

    知っている人も多いかと思いますが、それでも、
    知る人ぞ知るお得な食器、それが航空食器なわでぇ、
    しーさんに白い食器が欲しいと言われてまして、やっとこさ今回手に入れることなりました。

    おそらくぅ、しーさんのイメージはこんな感じかと。
    キャンプのウッドテーブルに映える白い食器かと。

    ノキ | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak
     Noki軽データ


    しーさんもご満悦のようでなによりです。
    丁度良く、誕生日プレゼントになりました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは^^
    しーさんお誕生日おめでとうございます^^
    素敵な一年になりますように♪

    飛行機で使われている食器、いいですね~
    こういう食器大好き^^
    手に入れることもできるんだぁ
    キャンプで使うのが楽しみですね^^

    おめでとう〜

    しーさん!
    誕生日おめでと〜
    ますます料理人の血が騒ぐ
    素敵なプレゼント?ですなぁ〜

    やっさん!
    どぉですか、仕事には免疫が出来ましたか?
    なるようにかなりませんので
    全てを受け入れ全力で頑張るしかないのが
    企業人の宿命なのです(笑)
    家族の笑顔のため日々激務に立ち向かいましょう!
    オイラは随分順応してきまして
    すっかりだらけ太りです(笑)
    普通はストレスで太るらしいのですが
    ストレスは感じておりません
    ただただ堕落していると思われます。

    のらりくらりと生きるのも悪くないです(笑)
    では。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
