• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    イブに届いた、武井君


    こんにちわ、やっさん@です。

    実はイブに届いたものがぁ、あります。

    はい、武井パープル・ストーブ 501A でっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


     IMG_4166-t

    本日、火入れしました。


    キャンプの幅を広げるために、テーマをもってバージョンアップ計画してます。
    んでもって、只今ぁ絶賛実行中っす。
    (^。^)v

    その変移をご紹介しますと。


    IMG_4167-t


    (1)アメドとターフで王道スタイルでキャンプ
    (2)アメドとターフで王道スタイル+お座敷スタイル
    (3)電源サイトで冬キャンスタート
    (シェルターテント トルテュ導入 + フジカ+ホットカーペット)
    (4)電源無しサイトで冬キャンスタート
    (武井501導入)


    IMG_4172-t


    そうなんです、今回のバージョンアップは、
    「電源無しサイトで冬キャンスタート」なのでーごぜぇます。

    キャンプする場所は、道志エリア、富士五湖エリア、朝霧エリアを想定してます。
    電源の無いお気に入りのキャンプ場で通年キャンプしたい!

    電源サイトでキャンプしーのー、電源無しサイトでもキャンプができちゃうみたいな。
    ヽ(^。^)丿イヤッホー


    IMG_4175-t


    最終目標を思い描き、小さな目標をひとつずつクリアし階段をのぼっちょります。
    ただ、ただ、ひたすら、変態キャンパーを目指すのです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4177-t


    暖の取り方はまだ、考えていることがあります。
    キャンプ1年目に薪ストを勢いで買ってぇ、、、車に積載できずお蔵入りさせてます。
    薪ストと安価なストーブも考えてまーす。



    IMG_4183-t

    実線投入は来年ですが、今から楽しみです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    それにしても、変態道は奥が深いってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    あっぁー、、、みゅう♀の出番が・・・(爆)

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お〜

    やっぱりサンタっていますよね〜
    今年はそぉ思いましたよ。
    やっさんとこは本物のサンタですね〜
    家は...........( ̄O ̄;)
    では。

    武井君だぁ(≧▽≦)
    いいですよね~。
    我が家はちっちゃい方ですが、ぬくぬく暖かいですよ。
    シュゴ~~~って音が好き
    これで電源無しサイトもぬくぬくキャンプですね。

    501いいなぁ・・・・

    やっさん、武井くん使いこなせていいなー。ウチはめげちゃいましたが(ーー;)
    この冬は暖かキャンプ楽しめそうですね♪

    さて本年中は偶然の出会いでしたが
    お知り合いになれてハッピーでしたっ!
    来年は一緒にテント泊できたらいいなーって思ってます。ガウ男ジェイらっちゃんですがどうぞこれからもよろしくねっ。
    良いお年をお迎えくださいませ✨

    こんにちは^^

    電源無しサイトでこの武井くん(初めて知りました~)で
    キャンプできちゃうんですか?!
    寒くないのかなっ?
    冬キャンでの実践武井くんレポを楽しみにしてます!

    今年も可愛いみゅうちゃん&楽しいキャンプレポ&
    素敵な富士山&キャンプ風景を有難うございました☆
    写真で見てても楽しい気分に^^*
    (今年もチョビ家はキャンプ生活復活せず・笑)

    来年もよろしくお願いします♪
    よい新年をお迎えください!

    こんにちわ~

    今年も一年お疲れさまでした!
    年末もキャンプだったりして?^^;
    みゅうちゃんとしーさんとゆっくりお正月を満喫して下さいね^m^
    来年もまた宜しくお願いします~
    良いお年をお迎えください(^^)/

    こんばんは^^
    クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
    すごくうれしかったです♪
    無事退院できて回復しているし
    きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
    なってるかと思います^^

    みゅうちゃんと一緒にたくさんキャンプに行って
    楽しい一年でしたね^^
    年末年始もキャンプとかかな^^
    どうぞよいお年をお迎えください^^
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    695位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    403位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
