• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Merry Christmas! っす。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、ちょいとご無沙汰しちゃってまふ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    皆様ぁぁぁぁ
    Merry Christmas!
    でございますぅ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    皆さんいかがお過ごしですか。
    我が家はいつもと変わらないクリスマスを過ごしています。
    いつもと変わらないことに、幸せを感じています。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    DSC_1794-crop2


    さてぇ、おさぼりしている間、何してたのかというとね。
    やっさん@は、12/20~12/24までぇ五連休してました。
    20日21日はキャンプだったんですが、22日23日はぁ

    完全休日してました。


    DSC_1795-crop2


    完全休日というよりは、1日中寝てました。
    寝てるとあっという間っすね、一日って。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    DSC_1785-t


    昨日24日は
    ①駒沢のトリミング店にみゅう♀を連れて行き、そしてお迎えに行って来ましたぁ。
    ②自由が丘のモンブランに予約したケーキを取りに行きましたぁ。

    ③田園調布のケンタにチキンを買いに行きましたぁ。


    ケンタもケーキも大好きな、みゅう♀です。
    興奮してしょうがないので、別室に隠したんですが、、、
    別室の前から動かないみゅう♀でした。

    危険すぎです。
    Σ(o>艸<o)


    DSC_1789-t

    ひょんなことから、クリスマスイブにやっさん@家にやってきた、亀吉君です。
    亀吉君の話は、また今度っす。


    さぁ、明日で仕事納めです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お休みでしたか〜

    なんとなく前の記事から
    お休みなのかな〜?とは思ってました
    ケーキ美味しそぉですね!
    でも、モンブランではないのですか?(笑)

    楽しいクリスマスだったようですね〜ふっふっ
    羨ましいです。
    家も昨日はトリミングに行ったみたいです
    オイラはいい匂いになって帰ってくると
    少し残念な感じなのです
    変態ですから(笑)
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    936位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    519位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
