• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    鍋です。(〃艸〃)ムフッ - 2014.12.06~12.07 -


    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日は、、、またしてもぉ、気絶しました。
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    今日はねぇ、、、宇都宮に行って来ましたよー。
    新幹線だと東京から1時間です。


    --------------------------------------------------


    いつも訪問、コメントありがとうございます。
    やっさん@は、訪問ポチ逃げばかりで、すいません。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    ローの父さん:
    雪は慣れっこかもしれませんけど、気を付けてくださいないねぇ。

    師走も半ばになったところでぇ、、、バタバタと忙しくなってきてるやっさん@です。
    このタイミングでPJにアサインされましてもぉ、、あと何日あるとおもってるねん。

    俺は・・・研修2日とフリーバケーション2日あんねん。
    今年俺は・・・あと・・・あと・・・

    3日しか出社しないんやでぇ。
    (〃艸〃)ムフッ

    ---------------------------------------------


    今回、宴のメインはぁぁぁ

    よせ鍋

    です。

    御馳走になったのですよー。
    (人'▽`)ありがとう☆



    IMG_3729-crop2


    写真はダメダメですがぁ、、、
    鍋は美味しゅうございましたぁ。

    ワタリガニを出汁に使う、豪華鍋です。
    (〃艸〃)ムフッ

    やっぱぁ、冬はあったかいのがいいですよねぇ。

    ご馳走様でしたぁ。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



    IMG_3824-t

    朝もぉーーーー、、、




    そしてぇーーーー!



    IMG_3803-t


    実は朝から豪華というより、、、
    前の晩に調理してくれる二人が、具合が悪くなって早めに休んだからぁ。。。
    食材が朝もたっぷりー、、、って感じですた。

    どうやら、急激な温度変化に体調をくずしたみたいです。
    二人とも翌朝には復活したので安心しました。

    それにしても、、、ホピかーとやっさん@・・・二人・・・
    生まれながらのキャンパー? 野生児?

    体調をくずすことなく、、、環境に順応してしまったようでし。
    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

    しかし、二人だけ残ると・・・餓死のおそれありか?




    IMG_3793-t

    わんずの朝ご飯風景っす。

    ご飯風景というより、ホピかーに用意してもらっていて、それをまつ様子でーす。
    みゅう♀は待ちきれんのでぇ危険です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



    IMG_3800-t

    みゅう♀のご飯は、しーさんからぁ。
    ここまでぇくると、待てができるみゅう♀です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪


    明日の水曜から2日間研修なのでぇ、
    今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやいや〜

    オイラも普段は雪などめったに
    降らないところに住んでますので〜
    実際、恐怖恐怖ですよ(笑)
    今日も凄いです、事務所に泊まりでしょうか?
    って位の勢いです。

    朝からタン塩を焼くという
    まるでヤングな朝食にア然ざんす
    レモン汁で食べれば軽いのかな〜?
    とにかく美味しそぉですが
    オイラの使い古した胃袋が耐えられるのかしら?
    チャレンジしてみたいものです(笑)
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1190位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    682位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
