• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お初のキャンプ場 2014.11.29朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もビックリしましたね。
    高倉健さんに続いて菅原文太さんまでも、お亡くなりになりましたね。
    男が憧れる男が立て続けに・・・残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。

    ---------------------------------------------------------


    今回はお初キャンプ場でありながら、、、写真が少ないです。

    朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は、芝生のサイト、電源サイトで富士山が拝めるキャンプ場として、以前から気になっていたキャンプ場です。
    (富士山は、見えるサイトと見えないサイトがあります)

    3連休にキャンプできなかったし、、、3連休明けなら空いてるんじゃないかと、電話してみたらぁ、空いてたんですよー、電源サイト。

    (〃艸〃)ムフッ



    IMG_3592-t 

    電源サイトは2つあるようで、1つは区画サイト、もう1つは区画なしサイトになってました。
    区画無し?はホントかわかりませんが、、、そんな感じでした。

    区画サイトは、10サイトくらいあり、7~8割埋まってました。
    けっこう、密着する感じだったので、区画無しの方で設営しました。

    区画なしは先客1名で、結果ウチと合わせて2組みしかいませんでした。



    IMG_3600-t 

    区画有りサイトは平坦なサイトですが、区画無しサイトは若干傾斜してます。
    午前中雨が降っていたので、水たまりがあったりして設営場所を決めるのに時間をかけちゃいましたよ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    吟味したかいあって、良い場所に張れました。
    昨日紹介したように、富士山のてっぺんが見える場所でーす。



    IMG_3594-t


    芝生は枯れちゃってましたけど、しかたありません。
    みゅう♀に喜んでもらいたいと思っての芝生サイトですが、、、

    雨の時、雨で濡れているときは、散歩しないんですよねぇ。


    IMG_3572-t


    今回は比較的に濡れていないところを、選らんでぇーお散歩してましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_3573-t 

    キャンプ場としては広大なのですが、所々に木があって、広さを感じることはありませんねぇ。
    今回はやっぱ、3連休明けで、雨も降っていましたのでぇ、、、ガラガラでしたねぇ。

    芝生の電源サイトで、ちょぴっとですが富士山も見えるキャンプ場ってことで、しーさんがお気に召したようで嬉しいです。

    日曜日には、やっさん@がずっと気になっていたキャンプ所を見学しました。
    ここはぁ、しーさんも大絶賛です。

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


    キャンプって色んな楽しみ方があるから好きです。
    自然を楽しむキャンプも楽しい!
    気が置けない友人とのキャンプも楽しい!

    お気に入りのキャンプ場に通うのも楽しい!
    新たなキャンプ場を開拓するのも楽しい!

    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


    やっぱ、キャンプは楽しい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ここでしたか

    天気はイマイチでしたか
    サクッと楽しめたみたいで(笑)
    ここも色んな人のブログで
    見かけますね〜
    オイラはふもとっぱらに行ってみたいな〜
    って密かに思っております(笑)
    では。

    こんばんは^^

    標高900m~朝晩はかなり冷えそうですね!
    寒さ対策&寒さはいかがでしたか?

    みゅうちゃん、芝生は枯れてても柔らかいから歩きやすかったんじゃなでしょうか?

    新規開拓先には今シーズンに行かれるのかな~?
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
