• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    芝生大好き・・・食べるのが 2011.11.22 城南島海浜公園


    こんにちわ、やっさん@です。

    ローの父さん、コッタンパパさん、トップ画像のコメントありがとうございます。
    時間をみつけて、調べてみたいと思います。
    もしかしたら、あきらめてぇのーテンプレート変更も視野にいれときます。

    しばらくの間、不具合があるかもしれませんが、よかったら遊びにきてください。
    宜しくお願いします。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    ------------------------------------------------------


    先日、城南島海浜公園に行ったときの続きです。

    城南島海浜公園は芝生の多い公園です。
    芝生大好きみゅう♀のお気に入り公園でっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_3401-t 

    ここは海浜公園、その名のとおり海に面しており、釣りをする人も結構いまーす。



    IMG_3383-t

    何かを物色中のみゅう♀さんですねぇ。

    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




    IMG_3393-t


    ほんと、走るのは良いんですけどねぇ、、、サラダバーはホドホドにしてほしいですよ。



    IMG_3394-crop2

    たまに、ゲーゲーしだすんで、心配しちゃいますよ。
    一説によると、わざとえずくためにサラダバーするって言いますが、、、
    心配ですが、見守ることにしてます。

    えずくだけで、吐いたりはしないのですからねぇ。

    サラダバーしないワンちゃんっているんですかね? しつけ次第?
    胃腸を整えるため、えずくためで本能的なもの?
    うーん、謎。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    あちゃ食べないよ。
    唯一食べた時があって、ガンの時だったの。
    ガンが大きくなって、胃を圧迫して気持ち悪かったんだろうね…と後で医者と話したんだけど。
    その時はガンとは知らなかったから、みんなみたいに草食べてるあちゃが新鮮でうれしかったんだー。
    アホな飼い主でした。

    今はやっぱり食べないよ。

    家はね〜

    最近は芝生で遊ばせていない
    悪い飼い主なのでわかりませんが
    拾い食いの激しいワンコに
    芝生は厳しいですよね〜
    何が落ちているかもわからんし
    芝生だけならまだしも(笑)

    サラダバーなら良いのかな?
    オエオエが激しいと心配になりますよね〜
    お腹が減りすぎていてもオエオエするしね〜
    常に心配はしてあげないとですよね!

    体調はいかがでしょうか?
    今年も残りわずかですので
    貴重なお休みを無駄にせん様に
    体調管理は気を付けましょう。
    では。

    また行かれましたね・・・

    こんばんは^^
    いつもありがとうございます^^
    やっさん・・・またまた城南島行かれましたね^^
    ブッコロアンジュも夏から秋にかけて2回ほど
    遊びにいきました・・・
    しかし、やっさん・・・
    城南島に行かれた記事を書かれた飼い主さん
    にはコメントさせていただいているのですが、
    大きなお世話なことは十分承知しているのですが、
    わんちゃんのことを思うと、コメントしたくなることが
    あります・・・
    それは、ワンちゃんがよく遊んでいるであろう、
    そこの芝生・・・
    実は・・・ものすごい数で釣り針が落ちている
    ことを知っていますか?
    これは、自分が遊びに行ったときに経験した
    ことであり、人から聞いたことではありません。
    くれぐれも、お気をつけて遊ばせてやって
    くださいね・・・
    ちなみに、釣り針が引っ掛かってる野良猫も
    見かけなくなりました。。

    あー。城南島だー。行ったことありますよー。
    因みにAlexは芝生でゴロゴロとかはしますが、草は食べませんね。そもそも食べ物も選り好みするヤツなんで草は要らない派かと思います。
    みゅうさんはサラダバーはなんですね(//∇//)
    それより…釣り針落ちてるって?恐ろしや(´Д` )
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    883位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    483位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
