• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    三日目ご飯じゃ -野遊びの聖地でCamp⑳ (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。

    そろそろ、やっつけ感もでてきたけどぉ。。。
    もそぼっと続くぜぇ、HQキャンプ!!!


    実は何気にさりげに、昨日が誕生日だった、やっさん@です。
    しょこぴーのおかあちゃんさん、覚えていてくれてのお祝いのコメントありがとうございます。
    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

    うん年前の昨日、母がやっさん@を産んでくれた日です。
    大人になってからは、母と父に感謝する日にしてます。
    「産んで育ててくれたことに感謝する日」ですね。

    別に特別なことはしませんが、FAXやメールで感謝を伝えることにしてます。
    あえて、電話ではなく、言葉が残るようにしています。

    やっさん@にとって、誕生日は、
    自慢の息子にはなれなくても、恥ずかしくない息子でいようと心に思う日です。


    --------------------------------------------------------------------

    さてさてぇ、、、キャンプ飯をぉ・・・ちょこっとレポ。
    ホピかーとキャンプしたときに出してもらった、「焼きチーズカレー」を
    アレンジしてみました。


    「ドライカレー焼きチーズカレー」でっすー。



    IMG_2329-t


    ドライカレーの上にカレーをかけてぇ、アスパラ、なす、トマトをトッピングして
    チーズをかけて火にかけて、最後にチーズをバーナーで焼いて出来上がり。



    IMG_2338-t 


    ドライカレーにすることでぇ、より味が濃くなりました。
    上にかけるカレーが少なくても、ちゃんとカレーの味がついてまーす。



    IMG_2340-t 


    仕上げの・・・・
    葉っぱ?の乗せて出来上がり。

    きゃー、、、葉っぱとかいって、ごめんなさい。



    IMG_2365-t


    夕飯の写真・・・これだけです。

    昼寝しすぎる傾向がありましてね、、、寝ぼけなんですよー。



    IMG_1881-t


    だってぇ、食べる時って食べるのに夢中なんだもぉーん。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    いつも・・・忘れちゃうのよねぇ。

    だってぇ、美味しいから、夢中もしょうがない。ウン。

    しーさん、いつも美味しいご飯をありがとう!!!


    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつも美味しそぉです〜

    まずは、ハピバ〜(笑)
    で、おいくつに?

    奥様への感謝の気持ちを
    ちゃんと伝えないと良く無いね!
    オイラは普段中々口に出して言えないので
    やっさんを尊敬しますな〜汗汗
    昨日もしーさん、姫と美味しい誕生日を
    過ごしましたか?

    オイラは今日は長男のクロスバイク?
    なる自転車の下見に行く予定です
    自分のも買っちゃおうかな〜なんて!
    まぁいつ乗るの? って話しですが…
    では。

    No title

    こんにちわ~

    やっさん@ お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
    年一回だから、お祝いもあり感謝もあり!
    元気に1年過ごして下さいね~
    みゅうちゃんとご家族と楽しい1年でありますように~(*^^)v

    今週は?ひきこもり?
    たまにはゆっくりまったりで体を労ってくださいね~(^^)/

    No title

    野遊び聖地のcampシリーズ楽しみに見させていただいてま~す。
    トルテュ設営アレンジは色々とまねっこさせてもらいますね(*^o^*)

    しーさんのキャンプご飯。
    いつもすごいなぁ~と。。。
    こちらは、まねっこできませ~ん(笑)
    でも、レシピしりたいかも・・・・
    忙しいやっさん@さんにリクエスト!!

    しーさんのキャンプご飯コーナー作りませんか?



    お誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    この1年も、しーさんとみゅうちゃんと、
    みんなでキャンプ楽しんでくださいね
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    841位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    478位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
