• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀におすそわけぇ -野遊びの聖地でCamp⑲ (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、今日から三連休ですねぇ。
    でも、お天気悪いみたいなので残念ですねぇ。

    やっさん@はちょっとお疲れ気味だし、、、
    基本、引きこもって寝まくりの予感。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    そいえば、昨日はハロウィンだったんですかね。

    ハロウィンを楽しめない昭和な人なやっさん@なんですが、
    昨日は会社から帰宅する電車の中に仮装している方が・・・チラホラ・・・
    自宅に近くなるほど、遭遇する。

    可愛いミニスカのセーラー服なのに、顔が・・・血だらけの女性やら
    セクシーなドラキュラさんやら・・・白雪姫やら・・・

    皆さん渋谷に集まってたんですね、、、どうりで駅やら電車の中でも見れたんですね。
    レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

    -------------------------------------------------------


    はい、勝手に命名のエンペラー張り、テント内からの景色は・・・
    こんな感じぃ。 


    IMG_2327-t


    なにげに、さりげに、フジカを投入したHQキャンプです。
    9月の下旬の新潟は寒いってことはないんですが、念のために持って行きました。

    そしたら、雨が降ったりしたので、残暑なんてこともなく、すっかり秋らしい温度でしたし、夜は油断できない感じでした。

    過去2回はストーブなんか不要の残暑的な陽気でしたけど、今年は違いましたねぇ。


    HQキャンプフィールドにきたら、定番のものが2つ。
    ひとつは、越後こしひかりビール、そして”もも太郎”アイスキャンディっす。

    昔懐かしいタイプのですねぇ、イチゴのかき氷をそのまま固めたような感じですが、汗をかいた後に食べると美味しいです。
    甘すぎず、スッキリした涼しい感じです。 


    IMG_2316-t


    みゅう♀もお口をぷっくりさせて、クレクレ状態です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 


    IMG_2321-t



    ちょっとだけですけど、あげちゃうバカ親です。

    朝散歩して、おしっこ、うんPをしっかり済ませた、ご褒美のおすそわけでーす。


    キャンプにきたら、みゅう♀も楽しいことないとねぇ。
    一緒にいようねぇ、一緒に楽しもうねぇ。
    なっ、みゅう♀。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    昭和のやっさん

    HappyBirthdayやっさん……
    ですよね~
    我が家のワンの誕生日の前日だったと記憶しとりました……
    引きこもりしながら
    しーさんがお仕事中~
    みゅうちゃんと昭和のやっさんを堪能してくださいなぁ~

    No title

    訪問ありがとうございます。

    越後こしひかりビールよりも、もも太郎アイスキャンディよりも、テーブルの上にあるスマイルくんのカップが気になります~~~。

    またお待ちしております~。
    http://mini0129.blog.fc2.com/


    ぽちぽちぽち~。




    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
